モヤる朝から、の、、すっきりさっぱり平穏安心③

そして、そこから見えた私の本心は、

 

・誰かに許してほしい→一番はやはり自分に許してほしい

・もういい加減自分を許したい

・がんばってきたことを自分で認めたい

 

でした。

 

そして、その贖罪の歴史(地球人を体験したこと)の中で得た多くの学びこそが、私の寶だ、と感じました。

 

そしてヒーリングを一通り終えて、罪悪感の度合いを計ると、65%となります。

 

なので、さらにヒーリングしていくと、

 

・自分を許し終えたら、やることがなくなってしまう

→ってことは地球にいられなくなるかも

→まだいたい

→まだ、愛する人々といたい

 

と出てきたので、

・自分を許し終えても愛する人々と共に地球にいられる、

 

と、ヒーリングしていきます。頭ではわかっていることなので、ですね。

 

すると罪悪感の度合いが46%に。

 

さらにヒーリングしながら見ていきます。

 

すると、

・罪悪感がなくなったら人と共にいられないのではないか?

・罪悪感を忘れてしまうことが怖い

→同じ間違いを起こすのではないかという恐れがある

 

ことに氣がつき、そこをヒーリングしていきました。

 

この時点で、罪悪感19%に。

 

なので、さらにヒーリングしていきます。

 

すると、受講者さんの質問に対して、真由美さんがヒントを出している最中で、

 

「人を助けなければならないとか入ってる?」などと話されていました。

 

あ、そうだ、私は地球を救わなければと思ってた!と思い出し、計測すると、

 

・地球を救わなければならない

・このままでは地球は存続できないと思っている

 

ということががっつりオンになります。

 

そうか、私は、地球外で起きた私のストーリーを、地球に押しつけていたんだ、

 

と、ハッとしました。

 

なので、そこもまたヒーリングしながら、

 

・地球は救うべき存在ではない

・これからは地球に対して提案者になる

 (これは真由美さんが、クライアントさんの提案者であればいいよね、と他の方に話されていたのが聞こえてきて、そうだ!と納得できたんですよね。このタイミングで聞こえて来るのが素晴らしいシンクロですよね😂)

 

というこれからの在り方を定着させていきました。

 

そして、罪悪感は5%に。

 

ここまできたらもう片付けたい😆

 

そして、その5%の罪悪感を手放したらどうなると思っているのか?を感じました。

 

そうしたら、

 

・長い贖罪の歴史を失敗しては悔いて立ち上がり、生まれ直しては修行し直したりと、がんばってきた私に申し訳ない

 

と出てきたんですよ😂

 

一番初めの筋反射で、「こんなにがんばってるのに誰もわかってくれない」がオンになっていましたが、

 

わかってほしかったのは他の誰でもなく自分自身だったんだなぁ、とまた思いました。

(年明けの夫婦喧嘩のときにもこれを初めて自覚したのでw)

 

なので、ヒーリングしていきました。その中で

 

・過去の長い歴史を諦めずにがんばったすべての私がいたおかげで、いま私はこれを手放せる、ありがとう、

 

と思い、

 

過去生を生きたすべての私、私のすべてのサポーター、ご先祖様、自分自身、地球に無条件の愛を送り、

 

ここはかなり時間をかけてヒーリングして終えました。

 

そして、罪悪感は0%に。

 

あぁ、良かった、となりましたが、何かモヤっとしてます。

 

これはなんだ?と見てみたら、

 

・自分の内側の未熟な部分を成長させなければならない

 

という思考パターンが出てきたので、

 

・未熟でも完熟(成熟ではなく完熟w)でもどちらでも良い

 

と調整しました。

 

すると、うっすらあったモヤっと感が消えました。

 

そして、

 

講座の最後に、真由美さんが皆さんに「完璧でなければならない」「できない自分を見てしまう」入ってる人は多いと思うから、みんなでヒーリングしてみよう、と提案されていて。

 

・完璧でなければならない

 

は私も以前ヒーリングしたことがあり、オフになります。

 

けれども

 

・できない自分ばかりを見てしまう

 

はオンになり、最後にヒーリングした、未熟な部分を成長させなければ、という思考パターンとリンクしてるなぁと思い、

 

できない自分を見るのではなく、できる自分を見ていくように、ヒーリングして終えました。

 

そうすると、何というか、とても平穏で安心な感じになり、

 

朝感じていたモヤっと感もどこへやら、です。

 

そして、ハッと思い、鏡を見ると、

 

何日も三重になっていた左目(通常は二重ですw)が、元に戻っていました😍

 

私の場合左目が三重になる時は、エネルギーバランスが崩れているとき、で、

 

あぁ、なんかまたあるんだろうなぁ、と、どこか自分を責めていたんですよね。(ほんと責め苦好き😆)

 

でも、こうして、見る準備ができたら、見るように運ばれていく、

 

だから、見ない自分を責めなくていいですよね。

 

見たくない時はまだ準備中かもしれないし、それはそれでなんの問題もない、ですよね。

 

全部自分で選んでいい✨

 

そして、選びたい方へなかなか行けないぞ、そこを何とかしたい!と感じたら、

 

きっと見る用意が整ったということ💗

 

その時はMC愛ヒーリングがあるよ🌈と伝えたいです。

 

さてさて、そもそも改善したかった私のある部位の痒みは、どうなったか?

 

講座中も、終わってからも全く痒くありません。

 

痒みがずーっと続くわけでなく、突然思い出したように痒くなるものなので、もうしばらく観察してみます✨

 

良くなってると嬉しいなぁ🌈

f:id:ametsuchi369:20220213192706j:image

 

#MC愛ヒーリング