罪悪感の大元を癒したら、、

お風呂で氣がついたのですが、

 

顔のお肌がツルツルになってリフトアップしている✨

 

いつものように顔を洗っていて、違いにびっくりしました😍

 

王の帰還」ワークやラヴィングタッチでもよく起こることですが、

 

ここまで明らかなのは初めてな氣がしました。張りが違う😍

 

そしてこれも長年の悩みの子宮下垂が、、上がってます😍

 

これは氣持ちもアガります✨

 

子宮下垂に関しても、感情や思考と関わっているのがよくわかるので、本当に何度も何度もワークやヒーリングをしてきました。

 

けれども、改善されてはやっぱりまた下がるのを繰り返してきたんですよね。

 

筋肉を強化することももちろん試みてきましたが、それだけでは変わらなくて、これもまたいつになったら完全に戻るのかなぁ、

 

もしかしたら、この先歳を取っていくわけだし戻らないかもしれない、とも、ちらっと思っていました。

 

やっぱり肉体は感情や思考と密接ですから、

 

不調や不定愁訴、病氣なども、自分の内側を癒していくアプローチも大事ですね。

 

そんな今日のワークの中身や経緯など、姉にシェアしながら、

 

「いろいろ思い出して、いやほんと私がんばってきたとやっと思った!お陰様で"みちこ讃頌月間"に入った!」と話して、

 

姉は最初漢字が浮かばなかったと大笑いし、

 

「良かったね。もうポスター作らんね」と言うので、

 

私の地元に移住した友人がSNSでシェアしてくれていた長崎県警のポスター(https://www.police.pref.nagasaki.jp/recruit/inq.html)を思い出し、

 

二人で「褒めんば!」とほぼ同時に言って、涙が出るほど大笑いしました。

 

「もう歌も作れば売れるかもよ。皆さんはみちこを自分の名前に変えてください、って言ってさ」と言うので、また大笑い。

 

電話を切った後、私が『大地讃頌』を口ずさんだのは言うまでもありません😂

 

ということで、皆様も私と一緒にここまでがんばってきたご自身を讃えていきましょう〜😂🙏🌈

 

f:id:ametsuchi369:20220214035549j:image

大地を讃えるように自分も讃えて、その豊かさに感謝したいと思います🙏

 

#MC愛ヒーリング