こんな癒し方もあります💗

MC愛ヒーリング仲間とやり取りをしていて、

 

・〇〇さんが友人関係で体験した嫌な思い出のすべてが癒されました。

 

とやるといいですよ~、良かったらみんなもやってね~と書いたもので、

 

私もやってみました!

 

すると、予想以上に視界が明るくなってびっくり💗

 

あぁ、こうやって、誰かの体験が、私たちに何か教えてくれるんだなぁ、と改めて、人と人の関わり合いの貴重さを感じました。

 

人間関係で嫌な思いをしたことがない人、というのはまずいないでしょう。

 

繰り返し体験するパターンは、深めたり、その因をしっかり癒すのもとても良いですが、

 

こうやって、すべてをひとくくりにヒーリングしていくことでも、また見える世界が変わってきます。

 

一個一個見てもいいし、一個一個見なくてもいい。

 

本当に自由です。

 

ふと思い立ち、息子にもそのヒーリングを送ってみました。

 

あら不思議、私もまた楽になりました💗

 

🍀

 

「いろんな悩みが簡単に片付いていくよ」

 

先日、そんな風にMC愛ヒーリングのことを友人に伝えましたが、体験してもらうとよくわかります。

 

根深いテーマも、しっかり癒えていくと、見える世界が変わる、体験する現実が変わる。

 

その体験で見えてくる法則を、分かち合えることがまた私の喜びでもあります。

 

そして、

 

もう、苦しまなくてもいいよ(苦しむのも自由だからそれも良し)

 

楽に幸せになっていいよ(もちろん苦行もしたかったらしたらいいよ)

 

もっと自分の力を信じられるようになるよ(信じられなくてもまたそれも良し)

 

魔法をかけるように現実を変えていけるよ(もちろん変えなくてもいいよ)

 

本当の望みを叶えていけるよ(そして叶えても叶えなくてもこれもどちらでもいい)

 

そんなことをお伝えしています。

 

それぞれの”幸せ”に沿って命を生きてほしいのです。

 

本来の自分で生きていけるように、

 

本当の自分を、大輪の花を咲かせるように堂々と咲かせていけるように、

 

そして本当に望む世界を自分で創っていけるように、

 

MC愛ヒーリングをお伝えしています。

 

10/20.21は芦屋にて、10/29.30は茅ケ崎にて、MC愛ヒーリング認定コースを開催します。

 

ピンと来た方は是非、お越しください💖

ametsuchi369.hatenablog.com

 

ametsuchi369.hatenablog.com

 

みんながどこまでも自由で幸せでありますように