「羨ましい」で欲しいものがわかる✨

子どもの頃、私が羨ましかったのは、黒髪直毛!でした😂

 

高樹澪さんがいっちばんの憧れでしたねぇ。

 

今は、茶色く癖っ毛の髪も、ギリシャ人みたい、と愛でていますがw

 

大人になり、羨ましいと思うことがあまりなくなった感じですが、

 

「いいなぁ」と思うこと、いろいろあります💖

 

そこに欲しいもののヒントがありますね💖

 

顕在意識では何とも思わないと思っていても、潜在意識では羨ましく、いいなぁ、と思っているかもしれませんね。

 

筋反射取ってみると良さそうです✨

 

何年か前に、友人が、私に嫉妬する、と言ったことがあり、えーー?!どこにそんな要素がある?!と驚いたことがありましたが、

 

そのとき、私が嫉妬するのはなんだろう?と考えるきっかけになり、

 

ひとつだけありました。

 

それは、"お寺の子"です😂

 

いや、ほんと、お寺の大変さはよーくわかってますよ😂

 

宿坊に泊まり込みでアルバイトさせてもらったときも、

 

いやいや、こんな寂しいところに住むのは私は御免被りたい、と思っていましたし、

 

しがらみだらけで、かわいそうな幼少期だったんだろうなと思われるお寺の息子たちもたくさん知ってます😅

 

はっきり言って、自由はない😅

 

でも、お寺に生まれ育ったゆえの強みもある。

 

生まれたときからその世界にどっぷり浸っている。

 

何より、守るべき本尊様がいらっしゃる場があることが羨ましかったですねぇ😂

 

まぁ、今思えば、欲しいものが端的に現れていたのでしょうね。

 

🍀

 

さて、欲しいものは遠慮なく欲しいと放って生きていきましょうかね💖

 

誰かに言わなくても、内側でしっかり意図していたらいいですからね✨

 

あなたは何を羨ましいと思いますか?💖

 

f:id:ametsuchi369:20221004230748j:image

その望み、叶えていきましょ〜😍

 

その方法は、MC愛ヒーリング認定コースでお受け取りください💖

 

10月MC愛認定コースin芦屋

https://ametsuchi369.hatenablog.com/entry/2022/09/19/104932

 

10月MC愛認定コースin茅ヶ崎

https://ametsuchi369.hatenablog.com/entry/2022/09/21/225216

 

 

#つぶやき

#欲しいもの

#MC愛ヒーリング

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント