熱い季節の始まり✨

今日は、「目醒める」と覚悟した方が”コズミックチューニング”のセッションにお越しくださいました。

 

 

”コズミックチューニング”は、確実に大変容します。

 

でも準備が整っていない方には、その大きな変化がしんどい場合もあるだろうと、これまでに思うこともあったりして、私の中に少し遠慮があったかもしれないなぁと、今日思い出していました。

 

そして今日は、久しぶりに、思いっきりセッションさせていただいた感覚があり、私もありがたかったです。

 

本氣で覚悟を決めたことがわかるカードたち、私まで感動で泣きそうな感覚になりました。

 

レムリアの記憶、それもまたきっと色が変わることでしょう。

 

天と地の愛の統合、ゾルバザブッダ

 

今ある世界にひびが入り、新たな世界が始まる。

 

小さく縮小した翼を、のびのびと本来のサイズに戻し、羽ばたかせ、好きなところへ飛んで行って、誰かを守り、癒し、包んであげる。

 

そしてまた、好きなところへ飛び立っていって、また出会う人たちを包んで。。

 

いまここの地球へやってきた意志を果たすときがやってきましたね✨

 

セッションの中ほどくらいから、太陽がどんどん差してきて、終わると見事にぴっかぴかでした。

 

雲が大きな翼と彼女が飛んで行った軌跡のよう

 

熱い半年が始まったようで、私もワクワクが止まりません。

 

共に、どこまでも幸せに生きよう💖

 

また出逢ってくれてありがとう🙏