ユニオミスティカードは本当に面白い🤩

今日は、長期コースの中のコズミックチューニングのセッションで、やっぱり面白かったです🤩

 

なので、ご本人の許可を得て、ちょっとシェアさせていただきます

 

今日は、現在に”到着”のカードが出ていました。

 

長期コースの中で、ご自身の本地、聖所に帰還したと実感している今なんだろうなぁと見えます。

 

そして、今、無数のパラレルの中、見えている混乱した世界を前に、私に何ができるのか?と考えているようなイメージ。

 

みんながあの根源の光を思い出せたらいいのにな、、と感じている様子。

 

そんな風に私には見えました。

 

そして、未来に出たカードは、「試練を克服する」

根源の光をどう使うのか、思い出したこの方は、

 

以前は翼の傷を癒してから、飛ぼうと思っていたのかもしれないけれど、

 

傷があってもいい、今の自分のまま大きく大きく翼を広げようと、思ったのだろうなぁと感じました。

 

その傷も含めて私なのだと。

 

絵の中の赤い部分、外側は、この方のパッションに見えますが、身体の近くの赤は、傷から出ている血に見えていました。

 

そんなリーディングの後、さて、タッチしていきましょう、というとき、もう一度”到着”のカードを見ると、

 

本地まで、階段をあと一段上るんだな、と見えたんですね。

 

きっとタッチした後上がるね、とも話しました。

 

そして、身体に触れさせてもらっていったのですが、

 

実は、一番最初にMC愛ヒーリングで「靈感を封じている原因」を一緒にMC愛ヒーリングしていたんですよね。

 

すると、やはり、その原因はなんとなくビジョンで見えてきます。

 

でも、その中の詳しいストーリーまではわからず、、でしたが、それを、身体が教えてくれるんですよね。

 

なるほどなるほど、その悲しみが本来のちからを止めていたんだね、とわかります。(セッション後お伝えすると、ご本人も納得がいく様子でした。)

 

そして、私はハートから起こる衝動のままに触れていくのですが、触れながら何をしているのか、というのは後からわかってくるんですね。

 

今日は、翼を修復していました。あぁ、そっか、傷から血が出ていたもんなぁと感じます。

 

この方は、長期コースの一番初めのコズミックチューニングで、翼を縮小して持っていました。そのときは白い翼に見えていたんですね。

 

なので、その時は、本来のサイズに戻す、というタッチだったと思います。

 

でも、今日は、傷だらけに見えて、それを癒している。

 

このことは、ご本人が、その傷に向き合えるようになったからこそ、出てきたんだろうなぁと思いました💗

 

そして、翼の傷を癒していたら、最初に下半身のエネルギーがまるで神のように大きいと感じていたのに対し、上半身が小さい(人間サイズ)んだなぁと感じていたのが、上半身も大きくなったんですよね。

 

バランスがよくなりました✨

 

そして、終わって、カードを眺めてみると、

 

翼の傷から出ている血のように見えたものが、血に見えなくなっています😍

 

そして、あと一段上るんだなと思っていた段差が、なくなっていて、最初に2段に見えていたい階段がひとつになって一段に見えるんですよ😍😍😍

 

あぁ、一番上にいるね、と。

 

これには二人で「やったね!」と言いました😂

 

もうほんと、このカードは面白すぎる😂

 

どんどん絵が変わります✨

 

そして、セッション後、いろんな話をする中で、

 

「やっぱり、傷にずっと絆創膏を張り続けてたら、じゅくじゅくするだけだもんね、

 

風に当てて、かさぶたができたら、いつかそのかさぶたも取れるんだよね」という話になりました😂

 

やはり、自分自身の内側の傷も、あることに氣がついて、それも私と受け入れて、それを見せることも恐れず隠さず、そこに向き合っていくと、癒えるのが早いんだろうなぁと、改めて思う会話でした💖

 

セッションに来てくださる方や、そしてその身体が教えてくれることが、たくさんあります。

 

本当にとてもありがたいです🙏

 

 

あぁ、そういえば、頭の方に触れるときに「よくここまでがんばって生きてきたね、えらかったね」と私は母のような氣持ちで触れていましたが、

 

まさに「到着」していたんですねぇ🥲

 

本当に、ここまで生きてきてくれてありがとう!🎉🎉🎉

 

さて、この方は、いよいよ、本来の仕事を、自由に、そして、自分自身の幸せのためにやり始めるだろうなぁと、私はとてもワクワクしています🤩

 

楽しみ〜😍💖🙏✨