今年も一年ありがとうございました。

今日は、2022年最後の個人セッションでした💗

 

ユニオミスティラヴィングタッチを軸とした”コズミックチューニング”でしたが、

 

始まるとすぐに、あの、”私たちの魂が還る場所”にいるようで、とても神聖な時空が広がっていました。

 

障子越しに差す夕日も、その”神殿”感を思い出すような、光。

 

ここはやはり私のルーツであり、

 

そして、わたしという靈を貫く意志を思い出させてくれる場所です。

 

何度もそこへ還ったことがあり、そして何度もそこで出迎え送り出したことがある、のだろうと思います。

 

今日お越しくださった方は、以前は、生き抜くために小さくした翼をもとの大きさに修復し、地球にいるために踏ん張っていた足の疲れを癒し、弱まっていた太陽神経叢を満たしていくようなセッションでしたが、

 

今回は、残った傷を癒していくと、翼も全く新しいものに生まれ変わり、新しい宇宙由来の金属のような軽やかな鎧が装着されていました。

 

あぁ、本当にここまでのストーリーが完結したのだな、

 

ここから全く新しい世界へ飛んでいくのだ、

 

そう感じました。

 

Arrival

 

本来の魂のネットワークが起動し、その世界をそのまま地球におろして、人々を巻き込んでいく。

 

翻弄されているように見えていた人々は、セッション後、自由に遊んでいるように変化していました。

 

あちらの世界の光が地球に差し込み、そして、彼女のハートの花は大きく開いて浮上してきて、松果体の回転数が上がっています。

 

今、氣がつきましたが、私が写真を撮るときに、過去と未来のカードが入れ替わっていました。

 

やはり、いまここに、すべてある。

 

そして、境界を超えたのだというサイン。

 

これからのご活躍を、本当に楽しみにしています😍

 

🦋

 

今年一年、出逢ってくださった皆様、お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

きっと、この時空を愛おしく懐かしむ未来がすぐやってくるだろうと思います。

 

そして、それはいまここに、いつでも在る。

 

また来年、出逢える時空を楽しみにしています!

 

皆さま、良いお年をお迎えください🙏

 

I Love you all💗

 

リラとレムリアとこことつないでいこう