人間を愛し続けてくれてありがとう🙏

こちらの6か月コース、実は、発表してから不思議なヒントがあちらから勝手にやってきます。

 

夢を見たり、キーワードが来たり、物がやってきたり。

 

何だか大きな力が働いてるのをひしひしと感じます。

 

ametsuchi369.hatenablog.com

 

今日もものすごく濃いセッションでした。

 

まさかの過去のストーリーをたどることとなり、けれども、それゆえに、現世の自分のことがいろいろと紐解かれていく。。

 

私にしても受けてくださった方にしても、よく知らない”あるストーリー”なので、

 

逆にそれが功を奏するのかもしれませんが、自身の靈感に頼るしかない。

 

深めるものはもうない、と、筋反射で確認できるまで、深めていきました。

 

人が火水であり、創造主であるということを取り戻すことを知っていた、人をとても愛していた存在。

 

そして、それを証明するために、ここへ人間として生まれてきた。

 

それを果たすことができれば、人がみんな目覚めていくことを知っている。

 

人間の本質を愛し、信じているその人は、自分への信頼を取り戻すという過酷なストーリーを選び、ここまで自分を鍛えてきたのだろうと思います。

 

 

これ以上深めるものはないというところまできて、MC愛ヒーリングで一緒に癒していきました。

 

その人からは、美しい美しい涙が流れていました。

 

ヒーリング中にそのストーリーの映像も「見えた」そうです。

 

そして、今再び出逢っている大切な人とのご縁も深いところで納得していたようでした。

 

私も、なんだかとてもほっとした氣持ちになりました。

 

二人で外を眺めてみると、世界が穏やかになり、太陽が優しく力強く輝いていました。

 

太陽の形まで、、ww

 

才能を、本当の力を、存分に発揮して、史上最大に幸せに、そしてどこまでも限りなく幸せにご活躍されるであろう美しい女性。

 

共に歩む有り難さをしみじみと感じています。

 

貴女のこれまでの歩みに、そしてここからの歩みに、最大の愛と尊敬と感謝を贈ります。

 

共に存在してくれてありがとう💗

 

人間を愛し続けてくれてありがとう💗