MC愛ヒーリング”深めるワーク”、深めてみることで大きな癒しが起こります。

今日は、MC愛ヒーリングの”深めるワーク”のみのWSをオンラインで開催しました

 

今日は少し角度を変えて、身体の症状について、それがどこから来ているのかを見ていきました。

 

その原因は、今回の人生にも、先祖関係にもあるようでしたが、今見るべきものは?と筋反射を取ってもらうと、過去の壮大なストーリーに繋がっていました。

 

こういうのが、”深めるワーク”は面白いんですよね。

 

普段はすっかり忘れ去っているようなストーリーに出逢います。

 

ご本人の魂の癖のようなものの大元がわかることで、溶けて癒されていくことが多々あります。

 

今日受けてくださった方も、最初の身体の不調は75%くらいでしたが、ワークを終わると25%まで軽減されていました。

 

個人情報なので、内容には触れられませんが、今日見たストーリーは、よく言われているようなストーリーとちょっと違う角度の、その人が知っている真実が見えて、

 

私自身も、なるほど、本当のところは、そういうことだったのかもしれないよね、と学びになる物語でした。

 

こうして、誰かの物語が癒えると、集合意識も癒されていきます。

 

だから、私たちは、それぞれ自分自身のことに全力で取り組んでいたらいい、のですよね。

 

必ずその影響は全体に及びます。

 

🍀

 

MC愛ヒーリングは、簡単に氣軽に使うことができます。

 

でも、簡単に癒えないものは、こうして深めることで、ごっそり癒えていくことがあります。

 

簡単に癒えないということは、自分自身が、その原因を認識してほしい、とサインを送ってきていることなのだと思うんですよね。

 

そして、この深めるワークも、数回やっていくことで、やり方に慣れて、自分でサクサクできるようになりますので、

 

ラクティショナーの皆さんは、最初のうちに、何度もやってみてほしいなぁと思います。

 

🦋

 

そして、MC愛ヒーリング認定プラクティショナーコース、受講者は随時募集中です💗

 

皆さんも、MC愛ヒーラーになりませんか?

ametsuchi369.hatenablog.com

 

みんなで、それぞれのオリジナルな花を咲かせていきましょう~✨