コントロールしてもしなくてもどちらでもいいという位置からコントロールしないを選ぶ

先日、占星術師・未來さん主催のオンラインサロンで、未來さんがその日の啓示からシェアしてくださったオラクルカードの引き方をやってみたんですよね。

 

 

☆一般公開中の未來さんのオンラインサロンはこちらからどうぞ   ↓

(マニアックなオンラインサロンは紹介制ですので、まずは私とお友達になってくださいw)

www.reservestock.jp

 

ギャラクティックルーツカード

 

今の自分に必要なメッセージの3枚。

・36番 コントロールという幻想(オリオン・過去)

・ 9番 バランス(アークトゥルス・パラレル)

・103番 スピリチュアルな主権(エササニ・パラレル)

 

解説を読んでみると、36番に、

 

「人間のエゴは、現実をコントロールしようとしますが、これも二分化された考えの現れです。なぜなら、実際は、すべてのバランスを保っている大いなる力が存在するため、現実は何ひとつコントロールできないからです。」

 

と、あります。”バランス”は2枚目にも出ていて、こうして念を押されますw

 

「人間は、コントロールという幻想のせいで何千年もの間、先に進めずにいました。」

 

「もう頑張らなくてもいいのではないですか?コントロールしたいという欲求を癒し、もっと委ねましょう。・・・手を放して、叡智あふれる宇宙の流れにまかせてください。それが、地球とその住民が生き延び、繁栄を極める唯一の道です。そうすれば、人類は次なる進化のステージへと移行していけるでしょう。」

 

そして、9番も、二極のバランスが取れているカード、

 

103番も「スピリチュアルな自立とは、完全にバランスの取れた状態を指します。」とあります。

 

この時の私は、そうなんだよねぇ。。と思いながら、その後、やはり現実をコントロールしようとしてあれこれやってみて、ちょっと体調を崩したんですよね。

 

そして、仲間たちに助けられ、家族や家族のような人たちに応援され、また通常モードに戻ってきました。

 

それでもまた、やはり、なんとかしようとがんばっていたんですよね😅

 

昨夜、GWで共に過ごす時間が増えている夫との間で、絶賛イヤイヤ期のような悪態をつく夫に怒っている自分に氣がつき、あ、私のコントロールする癖が出てる。。と、自覚していたりしたのですが、

 

その時はまだ、そのテーマについてはヒーリングはしていなかったけれど、あ、これはいかんな、と思っていました。

 

 

そうして、昨夜の蝕を越えて、

 

今朝、たまたま流れてきた動画で見た、銀河連邦のメッセージは、「私たちが未だ眠り続けているのは、コントロールを失うことを恐れているから」とありました。

 

そして、以前からフォローしている☆sawaco☆さんのブログが久しぶりに更新されたなと思ったら、、

 

またもや、同じメッセージでした。

 

ameblo.jp

 

もうここまでくると、降参するしかありませんw

 

そして、

 

あぁ、まだ「コントロールしてはいけない」があって、コントロールせねばの極に傾いていたのだな、とわかりました。

 

だってだって、どうにかしなきゃって思うじゃんね、人間だものw

 

と、ビビリな土星のつぶやきは聞くだけ聞いて、

 

・コントロールしてはいけない

 

をどちらでもいいに書き換えていきました。

 

まぁ、ここに至るまでも、今日はいろいろ書き換えや、置き去りにしたままの感情を解放するMC愛ヒーリングをやり続けていたんですけどね。(ここも行き過ぎると、コントロールしようとしてヒーリングをする、というドツボにはまるわけですねw)

 

そして、昨夜もそうでしたが、

 

「怖い」と感じる男性の印象、それは、不機嫌そうな男性、だなということも思い出してきたりして、

 

その辺りもたくさん癒していきました。

 

こういうのは、目の前にいる男性が、結局は良き先生であり、見せてくれる名役者なんですよね、やはり😂🙏

 

そして、最後に、”コントロールしてもしなくてもどちらでもいい” という位置に戻って、

 

私はようやく、ハートの深いところへ鎮座する感覚を取り戻しました。

 

そして、やはり感じたことは、

 

MC愛ヒーリングを使うことによって、潜在意識を癒し、思考パターンも潜在意識から変えていくので、確実に変化が起こるのですが、

 

結果をコントロールしようという思いが残ったまま使うと、想定と違う、ということになって、

 

「あんまり変わらない」という状況を体験するのですよね。

 

だから、結果に執着しないためにも、軽い氣持ちで使っていくのが良いのです✨

 

子どもにMC愛ヒーリングを教えてあげると、遊び心のまま使うので、変化が面白いことになるのだとか。

 

大切なことを、こうして、また学習させてもらいました。

 

さて、何度も何度も繰り返し学びながら腑に落としておりますが、

 

そろそろ、ビューンとジャンプしていきたいと思います。

 

この遊びが面白かったんだろうけれど、もう十分味わいました。

 

遊び方をアップデートしよう~っと。

 

 

やっぱり、MC愛ヒーリングは面白い💖

 

氣づくことが速くなってきます💫