明日は母の日ですね。

来週、義妹の結婚式ゆえ、私はちょうど自分の結婚の頃のことを思い出していました。

 

うちの母は、そもそもコントロールの強い人だったので、

 

私はある時から心を閉ざし、本音を言わなくなったもので、

 

急に彼氏を連れてきて結婚すると言ったので、母が拗ねたんですよね。

 

月蟹🦀の私はしゅんとなりまして、まぁ嫌な思い出なわけです😂

 

きっと、母のホロスコープのでっかい星が私の月を抑え込んでるだろうと思うくらい、

 

時々、母の言動にやられてしまうことがあります。

 

それで、思い出した結婚の頃のあれこれをヒーリングしてみました。

 

そして、思いました。

 

これは絶対、私が試練として選んできたんだから、

 

もうその学び、終えていいよね、と。

 

なので、

 

・私が母の元に娘として生まれてきた原因

 

を大元から癒し、その学びは充分受け取ったので、もしまだ学ぶ必要があるならば喜びと幸せの中で楽に学んでいく、

 

と、MC愛ヒーリングしていきました。

 

かなりの手応えを感じました。

 

そして、また視界が明るくなりました。

 

愛や感謝を拮抗させる、あんにゃろー、という氣持ちが癒えたら、

 

母も少しは楽に生きられることでしょう。

 

「ついでのときに梅干しを少し送って」とメールしたら速攻小包を作っている様子で、他にあれはいらないか、これはいらないかと、電話がかかってくるという、働き者の母です😂🙏

 

とても真似できません😅

 

父に先立たれちょっと寂しそうですが、幸せに生きてほしいです💗

 

そんなことを思う今日は、ちょうど13の月の暦での私のKINバースデーと今氣がついたので、

 

あの日の私自身と母にヒーリングを送りました。

 

手がだいぶ痛かったですが、最後には今の私も光に包まれました✨

 

この世界のすべての母に、愛と感謝を贈ります🙏

f:id:ametsuchi369:20220507151227j:image

母の好きな花。

 

#母の日

#MC愛ヒーリング

#ハピcocoセラピー

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント