嬉しいご報告をご紹介😍

先日、"MC愛使い"(MC愛ヒーリング認定プラクティショナー)になられた方から、嬉しいご報告が届きました💖

 

ちょっとそのまま載せさせていただきます😍

 


「こんばんは⭐️

もうね、本当に色々嬉しすぎるんです🥰🥰

本当にMC愛ヒーリング教えてくれてありがとうございます❤️

今度、仕事で東京に行くんです。
でも、自分の中でなんとなく日帰りでなきゃって思ってて、泊まってくるって言い出せなかったんだけど、ヒーリングしたら簡単に言えて、オッケーも普通に出ました😆


その上、今日は珍しく朝から電車で出かけなくちゃだったんだけど、それも、送ってって言い出せないと決めつけてる自分をヒーリングしたら、普通に送ってくれて、その上、帰りも迎えに来てくれるという、未だかつてなかったような(私がどうせ無理だろうって決めてて頼まなかっただけかもなんですが😅)奇跡が起こりました🎉🎉

 

今日の出先でもヒーリングしながらお話聞くことができたり、なんか本当嬉しすぎて思わずメッセージしてます😍」

 

とのことでした😍😍😍

 

もうもう、本当にそうなんですよね✨

 

自分側を癒すことで、現実がころっと変わるので、ちょっと心配してたり、不安なことも、なーんだ、ってくらいすっと叶っていくし、

 

何よりハッピーなんですよね😍

 

この感じを共有できることも本当に私が嬉しく、幸せです✨

 

もし、できるようになりたいなと氣になっている方がいらっしゃったら、迷ってる時間、もったいないですよー😂

 

受講料の分割払いも可能ですので、是非ご相談くださいませ😍

 

MC愛使い仲間をどんどん増やしたいです🌈

f:id:ametsuchi369:20220309231702j:image

#MC愛ヒーリング

#プラクティショナーコース

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する