骨でわかるあれこれ

今日は少し散歩に出かけました。

 

f:id:ametsuchi369:20220313222817j:image

 

梅や早咲きの桜が咲いて、春らしさが日に日に増していきますね。

 

桜並木が満開になるのが楽しみです。

 

8,000歩強の短い散歩でしたが、

 

歩いているうちに、ちょっと仙骨が調子が悪くなってきて、左膝、左足首に痛みがあり、家に帰り着いた後も痛んでいました。

 

ここは私の昔からの弱点で、これまでもレイキやMC愛ヒーリングで調整して、少しずつ良くなっていますが、

 

やはり、体の使い方の癖があって、時々痛みます。

 

仙骨、膝、足首へメンタル層も含めて直接アプローチしてみましたが、今日はいまいち良くならない。

 

その時、友人のヒーリングをすることになって、あ、チャクラヒーリングだな、と思い、

 

そうなると、尾骨、仙骨、腰椎、胸椎、頸椎、蝶形骨もヒーリングしたくなり、そうしました。

 

そして、

 

昨日夫の剣道の様子を久しぶりに見ていたので、

 

あ、夫にも良いな、と思い、ヒーリングしてみました。(いつもは家族は後回し😅)

 

骨をヒーリングすると身体の悪いところが伝わってくるんですよね。

 

弱いところに対応する骨をヒーリングすると手への刺激が強いんですね。

 

確かに、ここ弱いよねぇ、というのがよくわかります。

 

と、ここまできて、あ、私もだな、と思い至りました😆

 

で、やってみると、氣になっていた腎臓や胃に対応する骨のヒーリングをすると手が痛い😆

 

食べすぎですねぇ😅

 

後はちょっと過敏な腸や、気管支あたりも疲れているのがわかりました。

 

なので、腎臓や胃、腸や気管支もヒーリングしていきました。

 

そして、全体終わってみると、

 

痛んでいた仙骨、膝、足首の痛みが8割方消えている。。

 

やはり、バランスが大事ですねぇ。

 

こんなヒーリング法もMC愛ヒーリングでは学べます💗(しかも、簡単😍)

 

MC愛ヒーリングの創始者真由美さんの認定プラクティショナーコースも、4/16、17の土日に東京で開催されます✨

 

普段、長崎で活動されている真由美さんなので、お近くの方はお見逃しなく😍

https://artgrace.webnagasaki.net/seminar/mciヒーリングとは-2/mci

 

みちこから受けたい、というマニアックな方も、いつでもお待ちしております😁

 

🍀

そして、今日はこんな思考パターンも書き換えてみました😁

 

・私は靈障を身体に受けてしまう

     ↓

・未成仏靈は私のオーラ層に触れた途端成仏する

 

です😆

 

2日ほどしつこかったいろいろが浄化されました😂

 

いろんな方法でアプローチしてきましたが、あ、この思考パターン変えてなかったかも!と筋反射で確認すると、ガツっとオンになったもので😅

 

文言は、それぞれフィットする言葉を選んだらいいし、調整する新しいパターンも好きなように、可能そうなことに変えたら良いと思いますので、

 

必要な方はお試しください😂

f:id:ametsuchi369:20220313225158j:image

 

#MC愛ヒーリング

#ボディヒーリング

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する