今一番癒すべきインナーチャイルド

をMC愛ヒーリングしてみたら、

 

かつてのかぎっ子時代の情景が浮かび、

 

あ、私、寂しかったんだった、、と思い出しました。

 

両親は共働き、姉たちは中学生で帰る時間が遅い、

 

友達と遊ぶ約束ができたらいいけれど、何も約束できなかったときの、薄暗い家を思い出しました。

 

あの頃カーテンがオレンジ色で、夕陽が透けるあの色合いもとても寂しげに私には残っています。

 

しばらくヒーリングしていると、

 

小さな私が高校生になりました。

 

親の転勤で引越しを2回、その後高校に通うのに、自宅で一人暮らしを始めたんですよね。

 

後に、東京にいた姉が帰ってきて二人暮らしになりましたが、

 

当初の寂しさを思い出しました。強がって一人暮らしする!と言ったもので、弱音が吐けなかったんですよねー😆

 

その後大人になってもずっと寂しくて、

 

あ、これでもうわたし寂しくない、と初めて思ったのは、妊娠した時だったことを、

 

今日まですっかり忘れていました😆

 

おかげ様で、現在は、

 

わたしにはわたしがいる、そして仲間がいる、というのがしっかり腑に落ちているので、忘れてしまっていたけれど、

 

あの頃のわたしはまだそのままだったなぁ、とわかりました。

 

ということで、成仏していただきました😂

f:id:ametsuchi369:20220305211941j:image

 

#MC愛ヒーリング

#インナーチャイルドヒーリング

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する