すべては自分側✨

先日、MC愛ヒーリングのプラクティショナーになられた方が、

 

ご家族が長く持っていた中古車を処理すると言いながら処理していないという状況が半年くらい続いていて、

 

ふと、ヒーリングしたらいいのでは?とMC愛ヒーリングしてみたところ、

 

何と、それからほんの2,3日で査定に出すことになったのだそうです🤩

 

しかも、予想以上の査定額だったというおまけつきで😍

 

さすが✨✨✨

 

と思って、ふと、それを夫に話し、

 

「パパにも教えてやろーか?魔法使いになれるよ」と言ったら、

 

「うーん、おれ、悪用するから😁」と断られました😆

 

夫は、なかなか激しいホロスコープを刻印して生まれてきているので、簡単にいろいろ変わったら困るのかもしれない、と思いながら、

 

そのうち私の氣が向いたら、私側の、夫はヒーリングを習わないだろうと思う因をヒーリングしてみたいと思います😆氣が向いたらね😆

 

すべては自分側。

 

だとしたら、この辛い状況は私が悪いの?と思う方もいるかもしれませんが、そうではなくて、

 

自分側の認識が変わると、創る現実が変わるんですよね。

 

見えている自分以外の人々は、わたし劇場の名役者たち。

 

わたしのシナリオ通りに演じてくれているわけです。

 

というところは、MC愛ヒーリングを体験していただくと、よくわかります🌈

 

みんな、MC愛使いになろ〜💫💫💫

f:id:ametsuchi369:20220304225229j:image

目覚めのコーリングが聞こえてきませんか?

 

#MC愛ヒーリング

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する