さっき断られたのに😆

知り合いからの重たーい相談事で3時間話を聞いていた夫が、

 

もう寝床に入った私に、また明日でも相談に乗って、と言ってきて、

 

それ、ヒーリングしながら聞けるよ、教えてやろーか?

 

と言ったら、

 

うん、明日でも。。

 

と受け入れたよ🤩

 

さっき断られたのに、ウケる😆

 

日課の友人や家族のヒーリングの後、ハピcocoセラピーで、私の見ている世界を更新したからかなと思います😁

 

MC愛ヒーリングでは、トークヒーリングの方法もお伝えします✨

 

先日も滅多にヒーリングを頼まない(つまり自力で回復するポテンシャルが高いw)友人が、さすがに疲れたと、ヒーリングをお願いしたい、と電話をかけてきたので、

 

ヒーリングしながら聞いていたら、あ、なんだか大丈夫そう!元氣になった!と言ってました😍

 

セラピストさんやヒーラーさんはもちろんのこと、

 

お友達や家族の相談事などよく受ける方にもオススメです💖

 

みんなみんな、魔法使いになろう〜✨

 

ということで、おやすみなさい🌙

f:id:ametsuchi369:20220305013305j:image

いつかのブレた月😅

 

遺伝子の目覚めにもMC愛を使って実験中🧬

 

#MC愛ヒーリング

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する