今日も楽しくMC愛三昧

MC愛ヒーリングのプラクティショナーコースは、もちろんお一人でも受講していただけますが、

 

ボディヒーリングのやりあいっこができるので、やはり2人以上が良いです。

 

そしてまた、何だかご縁の深そうなペアで受講することになったりするんですよねぇ。

 

面白いです。

 

なので、受けたい!と手を挙げてくださっていると、ご縁のある仲間(かつての仲間とか😁)も引き寄せちゃうんじゃないかなーと思ったりします。

 

今日の共通のテーマは、

 

自分をどこか疑ってしまう、でした。

 

できてると思うのも本音。

 

できてないかも?と思ってしまうのもまた本音。

 

この辺りも、MC愛ヒーリングで簡単に変わっていきますので、ご安心ください😂

 

今でこそ自信たっぷりにお伝えしている私も、かつては本当に自分はできていないかも、という思いを抱えていました。

 

ちゃんとできなければならない、が強かったんでしょうね。

 

と思うとまた、よくがんばったじゃないか、わたし、と思いました😂

 

ということで、今日もまた、皆さま、ご自身を讃えてくださいませ〜🌈

f:id:ametsuchi369:20220305203705j:image

#MC愛ヒーリング

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する