恨んでも恨まなくてもどちらでも良いという真ん中から恨まないを選ぶ

朝起きて、仏壇に手を合わせ、

 

そしてこの身体の重たさの因は何だろう?

 

と見ることが日課になってきましたw

 

今朝はちょっとしたピリピリとする痛みも感じていました。

 

また、念かなぁ、なんて思っていると、

 

・人から恨まれるのは怖い

 

というのが入っていることに氣がつきました。

 

六条御息所を思い出します😂

 

なので、その原因を癒し

 

・人から恨まれても恨まれなくてもどちらでも良いし、私は無害である

 

とヒーリングしていきます。

 

そして氣がついたのは、

 

・人を恨んではいけない

 

という思考パターン。ここもどちらでも良いに調整しました。

 

すると、あーら不思議、身体がとても楽になりました。

 

そして、さらには、ある人に恨まれた過去世を思い出し、

 

その人の思いに応えられなかった私側の事情を思い出し、

 

なんだ、そういうことか、ならば仕方ない、

 

と自分を許すことができました。

 

ラクティショナーコースを受けると自分でどんどんヒーリングできるので、本当に生きるのがラクになりますよ💗

 

どんどん本来の自分に還って生きて、

 

この悲惨な世界を変えていきませんか?🌈

 

f:id:ametsuchi369:20220225121024j:image

 

#MC愛ヒーリング

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する