愛と執着と

"執着される"ことについて考えることがありまして。

 

いろいろ上がってくるものからヒーリングしていたらですね、

 

あぁ、そうか、私がその人の、自分で自分を幸せにできるという力を信頼していなかった、

 

ただ逃げるように、私のことは忘れてください、と思いながら笑

 

その人は私が見えなくなれば執着する対象を変えるだけ、

 

というその私側の認識が、

 

その執着を生み出し、執着される現象を起こしているんだなと氣がついて、

 

私がその人を信頼する、というヒーリングをしながらその人にも無条件の愛を送りました。

 

またその後にも、私が認識していた古い地球を丸ごとヒーリングするハピcocoセラピーをやっていたら、

 

重なり合っていた私とその人のそれぞれの地球がちゃんと分離したんですよね。

 

あぁ、そういうことだな、とこの時のビジョンにも納得して。

 

そしてまた、今、

 

私の中に、執着されることは愛されること、と思っているところに氣がつき、

 

その思考パターンをMC愛ヒーリングで調整しました。

 

誰かに執着しないで自分で自分を愛したらいいのに、と思いながら、

 

その執着が愛でもあったりして、私がそれを欲したのかもしれない、

 

だから、離れられないような問題を創り出し(経済的状況とかですね😅)、

 

メリットがあって共に依存し合って、いたんだなぁと、はっきりわかったので、

 

これまた、私が認識していたその古い地球を丸ごとハピcocoセラピーで癒しました。

 

何か、こうしたいのにできないというときは、その理由、つまりそれをできないでいることのメリットは何か?については、氣がついているといいですよね🌈

 

で、それもまた簡単に癒して進めますからね💖

 

ハピcocoセラピーは、パラレル間移動を本当に簡単にしてくれます💫

と、確かMC愛ヒーリングのこともそう書きましたが😁もっと丸ごと、全体ごと、なイメージです😂

 

この辺りの違いを書けるように、もう少し精進します🙏😂

 

もういちいち見てられない、カオス!ってなった時にはハピcocoが強力サポートしてくれる感じかな💗

f:id:ametsuchi369:20220224152939j:image

 

#MC愛ヒーリング

#ハピcocoセラピー

#望む世界を創造する