プロフェッショナルでなければいけない、という重石

長い一連の騒動を眺めていて、

 

あぁ、どの世界もプロが減ったのだなぁ、

 

と感じていました。

 

今朝もまた、結局、プロじゃなかったってことを、白日に晒したってことなんだな、

 

それはある意味試されたのかもしれないな、

 

と思っていて、

 

私は私の行く未知のプロフェッショナルであろうと考えたりしていました。

 

そして、しばらくして、罠に引っかかっていることに氣がつきました。

 

・プロフェッショナルでなければならない

 

というグリッドに必要以上の重石を乗せているなと。

 

筋反射で確かめるとやはりオンです。

 

早速、その思考パターンをどちらでも良いに、MC愛ヒーリングで調整していきます。

 

すると、ハートから太陽神経叢のあたりがシクシクします。

 

あぁ、私はプロフェッショナルさを欠いていた過去の自分を悔い、恥じ、責めていたんだなぁと感じます。

 

だから、"プロフェッショナルさに欠ける"とわたしが勝手に判断した人が、氣になって仕方がなかったんですよね。

 

なので、

 

・プロフェッショナルさを欠いていた過去のすべてのわたしを許します

 

とも、ヒーリングしていきました。

 

根深かったようで、2回ヒーリングして、ようやく

 

・プロフェッショナルでなければならない

 

という思考パターンはオフになりました。

 

自身の神聖幾何学の中心から、求めるならば、プロフェッショナルさを目指して行けばよい、わけですから、

 

思考パターンを調整することは、望まない自分の極を選ぶこととは違います。

 

すべての極を受容した上で、好きな未知を選び歩んでいく、ことです。

 

やはり、一連の騒動も、わたしが見たくて見ているのだなぁと感じます。

 

だからやはり、本当に見たい世界を創っていきたいですね。

 

f:id:ametsuchi369:20220818143013j:image

 

雨上がり、太陽がキラキラ優しい☀️

 

#MC愛ヒーリング

#ハピcocoセラピー

#本来の自分を生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント