数珠つなぎw

・認めてもらうためにがんばってはいけない

 

・愛を外側に求めてはいけない

 

・嘘をついてはいけない

 

・自分を低く評価してはいけない

 

・人を貶してはいけない

 

・同じところに居続けてはいけない

 

という感じで、

 

イケナイ星人か!というくらい、

 

こうせねばならない、してはいけない、という思考パターンはキリがないですね😆

 

同じものも層が変わって何度も出てきますしね😁

 

なので、強く氣になるものだけ、調整していけば良いと思います。

 

でも、ここで、ちょっと遊びたくなってきました。

 

・私の中のすべての"〜〜しなけければならない""〜〜してはいけない"という思考パターンを

→してもしなくてもどちらでもよい

 

にしたら、どうなるのか?と。

 

なので、やってみました😂

 

そして、久しぶりに、

 

・私とわたしの魂(本体靈)との関係性

 

をヒーリングしてみました。

 

結構手ごたえがありましたねぇ。

 

この関係性のヒーリングはほんとオススメなので、みんなも時々やってみてね🌈

 

f:id:ametsuchi369:20220502121526j:image

さて、出かける準備をしよう✨

 

#MC愛ヒーリング

#ハピcocoセラピー

#思考パターンの調整

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント