真実から目を背けてはならない

おはようございます☀

 

昨日に引き続き、♪っだけっどっ、ぼっくらはくっじけっない♪と脳内再生される朝ですw

 

ということで、

 

朝から氣になったいろいろを筋反射で確認し、調整してみました。

 

・怖がってはいけない(ビビってはいけない)

 

・自己を高く評価してはいけない

 

・真実から目を背けてはいけない

 

・くじけてはいけない

 

真実から目を背けてはいけない、は、以前もどちらでもよい、にした氣がしますが、

 

根深くあったようです。

 

どちらでもよいという位置から、私は背けない方を選びたい。

 

そうすることで、背ける人があったとしても、それを裁かないでいられる。

 

誰かを裁いているうちは、誰よりも自分自身を裁いていますからね。

 

さ、くじけないを選びたいゆえ、

 

くじけてもいい、を受け入れていきます😂

 

f:id:ametsuchi369:20220502110918j:image

善い一日を🙏

 

#MC愛ヒーリング

#ハピcocoセラピー

#思考パターンの調整

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント