特別感も欠乏感もどちらもあっていい

自分にとことん自信がない、私なんて、と思う場合、それを欠乏感と呼ぶならば、

 

真逆の特別感も必ず存在します。

 

だいたいみんなここを行ったり来たりします。よね?😂

 

その統合は、人類のテーマだろうと思うのですが、

 

やっぱりコツは、どちらも受容すること、でしょう。

 

あることをそのまま見ている、ということですね。

 

特別感と欠乏感の分離は、私もさまざまアプローチしてきました。

 

だいぶ、どちらでもいい、になってきていると思っていたのですが、

 

この極の差が広い(と見える)人が、氣になっていました。

 

ってことは、それは自分の中にあるものを見ているだけ。

 

・特別感をもってはならない

・欠乏感をもってはならない

 

はオフになりますが、

 

ふと

 

・特別感も欠乏感もあってはならない

 

と聞いてみたら、

 

オンでした😂

 

なんでしょうね、この微妙なニュアンス😁

 

なので、この思考パターンを持つにいたった原因をヒーリングして、

 

・特別感も欠乏感もどちらもあってよい

 

に調整しました。

 

すると、やっぱり氣になっていた人が氣にならなくなりました😂

 

本当、フィルターかけて見てしまってて、ごめんなさい🙏となります😅

 

f:id:ametsuchi369:20220422032419j:image

どんどんフィルターを取っ払って、リアルな世界を見ていたいですね。

 

#MC愛ヒーリング

#ハピcocoセラピー

#本来の自分を生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント