癒しながら扉を開ければいいよね

今日は、芦屋川のほとりでMC愛ヒーリングの認定コース1日目を開催しました。

 

f:id:ametsuchi369:20220417183141j:image

 

みんなみんな、それぞれのフィルターを通してこの世界を見ていて、

 

起こることもやはり自ら起こしているわけですが、

 

そうなるにはそれなりの因があり、

 

誰が悪いわけでもない。

 

自分の人生に登場するすべての人は、

 

自分劇場のアクターであって、

 

シナリオを書くのは自分自身。

 

いつでも何度でも好きなように書き換えられるよ。

 

"いま"を創る因を癒したら、

 

目の前にある新しい世界の扉を簡単に開けられる。

 

そうしてまた、新しい自分に、本当の自分に愛に行くことができます。

 

血を流しながら開けなくても、

 

癒しながら開けられるよ。

 

もうここからどこにも行けないと、嘆くこともない。

 

どこだって好きなところへ行ける。

 

いまここに、望む世界を創造できる。

 

だから、内側の闘いをそれぞれで終わらせよう。

 

それができるのは自分だけだから。

 

そして、みんなみんな、それぞれのペースでちゃんと"そのとき"に備えるのだなぁ、と思いました。

 

今日は宇宙人の方もご参加くださっていました😂

 

長い間、人間界で苦労したであろうその人に乾杯!🥂お疲れ様でした!ようやく本当の姿を顕せますね😍

 

f:id:ametsuchi369:20220417183954j:image

1週間後に2日目を開催します。

 

この1週間も、熟成期間にちょうど良いのだろうなぁと思います。

 

次回、芦屋では、6月に開催します。

 

今なら、日程のご相談も承りますので、氣になる方はご連絡ください🌈

 

#MC愛ヒーリング

#認定プラクティショナーコース

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ハピcocoセラピー

#ゼロポイント