MC愛遣い仲間がまたまた増えました🙏

5/20,21の二日間、茅ヶ崎にて、MC愛ヒーリング認定プラクティショナーコースを開催しました。

 

皆さん楽しみにしていてくださったようで、だからか、本当に面白かったです😍

 

やはり、参加してくださる方に合わせて様々展開するようで、コースも毎回違っていて、楽しいです。

 

ハプニングなことも、やはりばっちり計らわれていて、

 

それぞれが、向き合い片付けたいことも、まだ向き合おうとしたけれどまだ味わっていたいものも、どれもOKで、

 

その過程で氣がつく思考パターンや感情や、

 

ちゃんと意味があるなぁと、私も改めて感じました。

 

とっても楽になった!というご感想も

 

あれはこれややってみたい!というご感想も、

 

ヒーリング後、本来の目の輝き、力を取り戻した感じも、

 

MC愛って本当楽しい!というご感想も、

 

その共感共振がまた嬉しくて、つくづくご縁に感謝します💖🙏

 

ほんっと、これみんな面白いからやったらいいよ、と、毎日思います😁

 

みんながそれぞれの才能を花開かせて、幸せに生きている姿が見えるようで、またもや私が幸せでした💖

 

WS中の写真が一枚もありませんがw

 

今回またまたお世話になったMちゃま、Kちゃん、いつも本当にありがとう😍🙏🌈

 

f:id:ametsuchi369:20220522001253j:image

スペシャルな精進料理を創っていただきました🙏

とんぶりがまた美味しかった😍

 

🐬

6月は、芦屋にて認定コースを開催します🌈

https://ametsuchi369.hatenablog.com/entry/2022/05/06/150425

 

超加速する感覚を是非体感しにきてください💫

 

#MC愛ヒーリング

#認定プラクティショナーコース

#ハピcocoセラピー

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント