土星攻略講座で勉強してきました🪐

今日は未來さんの"土星攻略講座"に参加してきました🤩

 

https://stars-song.hatenablog.com/entry/2022/05/22/190229

 

ちょうどネイタル土星にトランジットの冥王星が真正面から応援してくれているからか、

 

いろいろと起こっておりますが、

 

私の場合は、継承や性の部屋にある土星が、財や才能の部屋にある太陽に制限をかけているんですよね。

 

プラス、涙の度数。父よりも父のようだった師との別れもここら辺に現れているような氣がします。

 

 

講座を受けて、

 

なるほどなぁ、土星先生の愛ある厳しさに、応えて行こうと、改めて思い、そして、"父親"を超えることって大事なんだなぁと、未來さんの言葉が響いていまして、

 

飛行機の中で暇だったので、

 

・人に甘えてはならない

 

・お金をただもらってはいけない

 

・弟子は師を超えなければならない

 

・弟子は師を超えてはいけない

 

などをどちらでも良いに調整してみました😂

 

両端から引っ張り合う、弟子と師の関係性についての私の思い込み、面白いですよね😂

 

また、甘えること、受け取ることを許可したつもりでも、

 

甘えてはならない、もらってはいけない、と思い続けていたら、

 

そりゃぁ、自分を裁きますよね😅

 

そしてまた、どう繋がったかは割愛するとしてw

 

美しさを拒否する理由を深く見てみたら、

 

危険だ、と思うこともまだ残ってましたが、

 

なんと、

 

・美しく在ると人々を惑わす

 

と入ってました😆

 

その人々を見ながら悲しみを抱いたことを思い出しました。

 

そしてまた、健康のためにも美しい身体でありたい、という思いと、堂々と裸になれる美しい身体で在りたいという本心も見えました😆

 

昨日のMC愛ヒーリングのコースで、人体模型欲しいよね!なんていう話にもなりましたが、

 

人体の整った姿って、美しいですよね🤩

 

法則通りの美しさは、やはり神聖です🤩

 

ということで、

 

その辺りの私のネガティブな概念、思考パターンも、調整しながら帰ってきました。

 

"土星の課題は難しい"も調整しとこうかな💖

 

ネイタル土星の課題に加えて、2室土星の補講も受けさせられている今で、

 

そこに冥王星が力を貸してくれるなんて、

 

なんかやっぱり、冥王星に惚れてしまいそうです😂

 

f:id:ametsuchi369:20220522232539j:image

(空の上に行くと、メガソーラーパネルが氣になりました。。)

 

行きも帰りもほぼ満席なのに、私の隣は空席で、

 

これもまたMC愛効果なのかなぁ、なんて思いながら帰ってきました。

 

未來さん、ご一緒した皆様、ありがとうございました!💖🙏🌈

 

#占星術

#星々のうた

#Office418

#土星

#MC愛ヒーリング

#ハピcocoセラピー

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント