真の仲間が見えてきた?

水瓶座土星期の大きなテーマは、「真の仲間」だということを、これまたいつもお世話になっている占星術師・未來さんが、ずっと伝え続けてくださっているのですが。

stars-song.hatenablog.com

 

水瓶座土星のトレーニングも終盤にかかってきて、

 

何だか、見えてきたと思いませんか?

 

真の仲間。

 

私も見えてきました。

 

で、そこに至るのに、

 

「自覚」がとても大切なことだったなぁ、と思ったりしております。

 

盛らず減らさず、ありのままの自分を受け入れる。

 

そして、この地球で本当にやろうとしていることをまっすぐ見つめる。

 

それが、たとえ見えなくても、まっすぐ見つめる。自分自身を。

 

いろんなサインに五感を研ぎ澄まし、

 

ひとつひとつ癒していくと、

 

覆われていたものが取り払われて、光る核が見えてきます。

 

その光があまりにまぶしくて、最初は受け入れがたいのかもしれないけれど、

 

受け入れてみたら、いろんな歯車が合ってきます。

 

そんな作業がスムーズになったのは、やはりMC愛ヒーリングのおかげです。

 

私はたぶん、仲間に託したいことがある。

 

肉体を持たなくなっても、チームだから。

 

みんなで力を合わせてやり遂げたいことがある。

 

なので、全部伝えていきたいと思う。

 

私というサンプルを大いにさらして、証明しながら、生き抜きたいと思う。

 

と、なんだか宣言になりましたがw

 

”魔法の杖”を受けて取りにきて、、と、今夜も”真の仲間”にテレパシーを送ります。

 

今日もおもしろかった♡

双子の魂と出会うのも、「自覚」が大切なのだろうなぁ。。