人生を生きる魂の未知標に✨

またもや、占星術師未來さん https://stars-song.hatenablog.com/

の話題になりますが、もうもう、皆さんに紹介したくてたまらない衝動が止められないので、お許しを😁

 

未來さんの数あるコンテンツは、これが一番オススメ!と選べないくらい全部オススメなんですが、

 

みんなやっぱり、自分のことを知りたい、よね?と常々思うわけで、

 

そこで、オススメなのが、MZ(マイクロゾディアク)シリーズで、現在、オープン中なのです✨

 

これ、一年に一度しかオープンしません🤩そして、完売次第終了の数量限定のリーディングです。

 

そして、太陽や月、水星や火星、などというように、私たちのホロスコープの天体ひとつひとつを丁寧にリーディングしてくださいます。

 

私は未來さんとは古い付き合いなので、全部いただいていますが、

 

あぁ、私は本当はそうだったのかぁ、と唸ることもあり、

 

確かにそこは星の通り生きてたけど、あと少しここが惜しかったから困難もあったんだな、とか、

 

へ?そっちだったの?みたいな、星と真逆に生きていたこと、などわかったりして、

 

自分の成分を知ることで、立体的な自分を認識することができて、

 

いわゆる、自分の取説を得るような感じになるんです😍

 

このシリーズの中でも、"バーテックス"は、本当に衝撃でした。

 

そして、

 

"太陽"で封印していたものを知り、

 

"月"で、まさかの自分の満たし方を確かめ、

 

"水星"で合点し、

 

"金星"で、らしからぬことをやっていた失敗を知り、

 

"火星"で、やはりそうだっか、と納得し、

 

"木星"で、ちょっと惜しかった部分を示してもらい、

 

"土星"では、やはりそこかという命題をいただき、

 

"キロン"に、心の底から慰められ、

 

"ベスタ"は、私がやりたいことのその理由を照らしてくれました。

 

そして、私はわたしのことをだんだん好きになって行けたんですよね💖

 

そして、ですね、

 

今年リリースされた、"HN9"✨

 

ハーモニクス占星術の第9調波、を読んでくださっていますが、

 

これが、言葉を失うほどに魂に響くリーディングでした🙏

 

神棚に上げねばと思うほど。。

 

未來さんの人類への祈りが振動としてひしひしと伝わってきました。

 

いただいた言葉を何度も読み返していると、そうか、すべてはこのためにあったかと、、わたしのすべての生に、すべての体験に、深く納得したのでした。

 

言葉にするとチープになるのがもどかしいですが🙏

 

 

人生の未知標に、

 

魂の旅を照らす光として、

 

多くの方が、MZシリーズを手にするといいなぁと思い、シェアします💖

 

良かったら覗いてみてください✨

 

https://smart.reservestock.jp/shop_form/article/1006/16915?agency_code=&proposal_code=ZjAzMzE1ZjQ2MjM2NzdjYmI3Y

 

 

f:id:ametsuchi369:20220623165716j:image

はぁ。。落ち着いた。。😁

逆行水星水瓶座らしい暴走っぷりはご容赦ください😁

 

#占星術師未來

#office418

#西洋占星術

#ハーモニクス

#第9調波

#魂の道標

#本来の自分で生きる