検証記録w

わたしは、拗ねている状態にある人に結構冷たいことを自覚しています😂

 

でも、私もとっても拗ねていたので、氣持ちはよーくわかりますから、

 

そこから脱出したい人には全力で支援します。

 

でも、まだ拗ねとんか!みたいな状況を見ると、

 

好きなだけ拗ねとけ、と、シャッターが降りる。

 

怖いですねー😆

 

で、ふと、

 

・拗ねてはいけない

 

が入るかな?と確認してみました。

 

これは以前調整ヒーリングしたので、どうかな?と思っていたのですが、

 

オフになります。

 

でも、"拗ね"はまだ氣になっているので、

 

角度を変えて、

 

・拗ねるのはかわいくない

 

と聞いてみると、入ります😂

 

好みの問題ではありますが、そこに裁きが発生しますから、それが要らない。

 

ので、

 

・拗ねるのはかわいくないという感情を持つにいたった原因

 

をヒーリングして、オフになることを確認しました。

 

で、ふと、もう一度

 

・拗ねてはいけない

 

を聞いてみるとオンになるではないですか😂

 

ほほ〜と思いながら、

 

・拗ねても拗ねなくてもどちらでもよい

 

に調整しました。

 

で、思いました。

 

嫌悪感が強すぎて、思考パターンを冷静に観察しないこともあるんだなと。

 

自ら見ないようにしている、ところの一例でしょう。

 

きっとこのケースでいうと、

 

かつて拗ねまくっていた自分を許し切れてないのだと思います。

 

自分が一番自分に厳しいんですよねー。

 

チーム罪悪感あるあるですね。

 

さて、そこも癒していこう💗

f:id:ametsuchi369:20220430135617j:image

 

#MC愛ヒーリング

#ハピcocoセラピー

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント