雨の京都でハート瞑想会でした。

本日は、龍🐉様やる氣満々の雨の中、京都での3回目のハート瞑想会を開催しました。

 

3回目の鍵は、Overcoming Trials。

 

f:id:ametsuchi369:20220430011718j:image

灰の中から蘇る不死鳥のエネルギーが描かれたカードです。

 

今日は参加者がお二人でしたので、簡単なラヴィングタッチも体験していただきました。

 

ハートのスペースから、神聖な身体に触れていく体験は、

 

それぞれに、

 

自分や周りの存在を大切に扱うことを思い出したり、

 

安心を受け取ったり、

 

自分自身の本質の愛を再認識したり、

 

そんな時空間でした。

 

みんなで一人の人をカードリーディングしていく時間は相変わらず楽しくて、

 

今日は時間に余裕もあったので、私もリーディングしていただきました😍

 

観音様の光背のようだとリーディングしてもらってウキウキでしたw

 

誰かと共にハートに還ることは、

 

そこで起こるシンクロニシティが、

 

それぞれの氣づきをより多層に立体的にしてくれます。

 

わたしという存在をリフレクションしてくれる誰かの存在に、

 

ただただ愛と感謝が溢れます。

 

ハートで受容し、聞いてもらうことで、

 

わたしはこんなふうに思ってたんだなと、

 

自分でも思いがけないことを話していたりすることもあります。

 

すべてが、ハートのシンクロニシティが起こす神秘。

 

この体験をより多くの皆さんとシェアしていきたいです💗

 

そして、それぞれが、本来の輝きを放つ様は、

 

本当に美しいです✨

 

次回は、5月後半を予定しています。

 

決まり次第、またお知らせします。

 

また、京都瞑想会は、6月から場所を芦屋へ移動します。

 

詳細はまた後日お知らせします。

 

f:id:ametsuchi369:20220430013102j:image

 

#ユニオミスティ

#ハート瞑想

#瞑想会

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント