今日は少し不思議な日でした。

占星術師、未來さん(https://stars-song.hatenablog.com/)の言葉を借りれば、

 

今、"靈的な仲間達と靈的な豊かさを分かち合うこと"という宇宙時間のようですが、

 

私も連日人に会い、楽しい会話に花を咲かせ、みんなの幸せ話を聞いて、幸せだなぁという想いがハートから溢れています。

 

夢を語る人を眺めながら、嬉しいなぁ、と思い、

 

私には現実的なこれをこうして、こうなったらいい、という感覚がないんだよなぁと改めて氣がついたり。

 

私はただただ祈っていたくて、

 

ただただ人々が、地球が本来の輝きのまま在ることを望んでいる、だけで、

 

尼僧になりたかったのは、それゆえか、と思ったりしていました。

 

今朝は、自分のハートがざわつく原因を深めていると、

 

少し受け止め難い過去世のストーリーに行き着きました。

 

受け止め難いのだけど、ここはちゃんと受け止めなければいけないことだと感じます。

 

その後、近所のカフェに向かって、

 

道中も、受け止め難いということに関係があるようなハートの塊を、ヒーリングしながら歩いていました。

 

カフェではいつも大変お世話になっているお姉さまとお会いしたのですが😁

 

そんな話をシェアすると、

 

その方なりの解釈を話してくださり、

 

私は何故だか涙が溢れて、胸の塊がさーっと溶けていったのです。

 

今思えば、"靈的な仲間と靈的な豊かさを分かち合った"時間でした。

 

再び会えたことに感謝しかないですね🙏

 

夜の帳が下りると、美しい月が上がってきました。

f:id:ametsuchi369:20220503211052j:image

 

あまりに美しいので、写真を撮っていたら、こんな写真もありました。

f:id:ametsuchi369:20220503211145j:image

 

その後から、脳内で、熱さを通り越した冷たさのある熱を感じるというか、電氣がスパークしているような不思議な感覚です。

 

ふと、

 

・私のすべての過去世が最高最善に清められ、癒され、祝福され、私は私のすべての過去世を受け入れています

 

とヒーリングしてみました。

 

少しスパークが収まりました。

 

今ここに肉体をもって存在している本当の意志を全うしていこうと思います。

 

共に在るすべての皆様に、愛と感謝を贈ります🙏

 

#MC愛ヒーリング

#ハピcocoセラピー

#本来の自分で生きる

#望む未来を創造する

#ゼロポイント