弥勒の日に🌈

またまたMC愛仲間が増えました😍

 

おめでとうございます🎉🎊💖

 

f:id:ametsuchi369:20220306201938j:image

(朝の駅で見た太陽がかつての太陽の国のようだった)

 

今日は、コースの2日目でしたので、

 

主に"深めるワーク"に取り組みました。

 

お父様との関係性について、MC愛ヒーリングで癒したいと以前からおっしゃっていたその方は、

 

そのことを深めてみることに。

 

お父様の期待に応えたくて頑張った子ども時代、

 

でもそのままいくと自分が自分でなくなってしまうと、それをやめることにした。

 

けれども、全うできなかったご自身のことも責め続けていて。

 

家を出たこともあるけれど、疲れ果てまた帰ることになり、

 

その時はまた、家に戻ることで関係を修復したい氣持ちもあったのに、

 

できないままお父様が亡くなられたことについても、ご自身を責めていた優しい娘さんなんですよね。

 

そこを深めていくと、

 

母方の先祖が関係があることがわかり、

 

そしてその人はその方自身だった。

 

病気で小さな我が子を亡くしてしまったことに、守ってやれなかったと悔いていたそうです。

 

それを思い出しながら、号泣されていました。

 

そして、その子が、今世のお父様で、だからお父様の思いを全部叶えてあげたかったんですよね。

 

だから、期待に応えようとした自分も、

 

やっぱり違う、私自身を大切にする、と決めたことも、

 

何にも間違っていないし、

 

よくがんばった、と讃えたら良いんですよね。

 

今世は、順番通りに、ちゃんとお父様を見送ってますしね💗

 

そんなことが腑に落ちて、

 

「まさかこんな理由があったとは!」と晴れやかな顔になっているその方と、

 

そのコントラストがやはり大事で、

 

そこを体験したことで、

 

今世は、やっぱり自分自身を本当に幸せにする!という生き方を選んでいけるよね😍

 

と話していたら、

 

「ハッ😧Arrivalだ!」とご本人が氣がつかれていたのが、このカード✨

 

f:id:ametsuchi369:20220306203949j:image

 

先日のハート瞑想会で、おうちでワークするのにオイルを選んだとき、引いたカードが"到着"だったんです。

 

このカードは、次に始まるNew beginningを前に、ここまで来た路のりを讃え味わうカードなのですね。

 

寛ぎの中で、長い旅の目的地への到着、満足感と達成感を味わい、より深い洞察を得て、内なる聖域の中核、生来のハートの知恵へと入っていく、

 

自身のハートの美しい庭園に招かれている、というカードです。

 

またみんなで、すごっ!🤩😆✨とはしゃぎました😆

 

あぁ、今日も善い日でした💖🌈🙏

 

#MC愛ヒーリング

#プラクティショナーコース

#本来の自分で生きる

#望む未来を創造する

#Arrival