努力は報われるかもよ?

「努力は報われない」という言葉が氣になっていました。

 

きっと並々ならぬ努力をされたのだろうと想像に難くないですからね。

 

切ないな。。と思いながら、

 

設定変えられるよ、なんて思っていました。

 

また別の方が、

 

「報われるまで努力し続ける」と呟いていたのも見かけたので、

 

私もチェックしてみました。

 

・努力は報われる

・努力は報われない

・努力は報われないこともある

 

どれもオフです。

 

そして、

 

・人は努力せねばならない

 

がガツっと入ることを見つけました🤩

 

どちらでもいいんですよね、本当は。

 

そして、やりたい努力だけすればいい✨

 

だから、どちらでも良い、に調整しました。

 

そして、

 

・怠けてはならない

 

もチェックしてみるとオフでした😁

 

努力せねばならない、を持っていたら、

 

努力してないように見える(本当はわからないのに)人にイライラするし、

 

何より努力しない自分を見つけた時、裁きます。斬りつけ、鞭打ちます。

 

もうそれは必要ないですね💗

 

最後に、

 

・努力は報われるかもしれない

 

をチェックしたらガツっと入ります😁

 

面白いですね。

 

自由に自分のベースを変えていけるところが、MC愛ヒーリングの面白さでもあります🌈

f:id:ametsuchi369:20220306231118j:image

 

#MC愛ヒーリング

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する