"ねばならない星人"とでも名づけようかw

これもまた、先日のブチ切れ事件で浮上してきていたことと似ていますが、

 

上がってきました。

 

・見たくない自分もすべて見なければならない

 

という思考パターン😂

 

で、どちらでも良いに調整していると、その時にまたいろいろ浮かんでくるんですよね😅

 

・人に自慢してはいけない

 

これは面白いことに、自慢してはいけない、だけだとオフになります。

 

家族や他人に自慢してはいけない、はオンになるんですね。

 

自分で自分に自慢するのはOKだったようです😁

 

そしてまた、

 

・人は成長しなければならない

 

もオンになります。

 

これもまたどちらでも良いに調整して、

 

で、その後また真ん中から、好きな方を選べばいいだけなのでですね💗

 

成長できてない、と感じる時に裁かなくて済むし、そのエネルギーは成長したいベクトルへ注げばいいし、です✨

 

裁く時のエネルギーは強いですからねぇ、疲れます😁

 

 

 

このところ、ずっと、手放したいあれこれを書いていますが、

 

MC愛ヒーリングは、

 

望む側面を定着させるのにも使えます🌈

 

例えば、

 

・私は私を大切にします

 

・すべてうまくいく(いっている)

 

・私は私を愛します

 

・私は豊かさを受け取っています

 

などなど。

 

アファーメーションをより浸透させる感じですね💗

 

それがスムーズになるように、拮抗する思考や感情をヒーリングしてから、望む感覚を定着させると良いように思うので、

 

私はそうしています。

 

まぁ、行者氣質のドMには間違いありませんがw

 

それでも、ある日突然、手放し作業がいらなくなったら、

 

その世界はどんな風に見えて、感じるのだろう、と楽しみにしているところもあります🌈

f:id:ametsuchi369:20220208161140j:image

 

#MC愛ヒーリング

#望む世界を創造する