被害者意識と加害者意識

姉と話していてまたヒントをもらったので、

 

・被害者意識がある

 

・加害者意識がある

 

をチェックしてみました。

 

ま、ありますわな😁

 

なので、今回は根本原因を内観するやり方でヒーリングしてみたところ、

 

それがこの次元のゲーム、と感じました。

 

そして、本当の氣持ちを感じてみると、

 

もうそこから外れたい、でした😂

 

なので、ヒーリングしてみました。

 

かなり根深かったので、今後が楽しみです💖

 

浄化の必要な状態だったのも軽くなりました😁

 

🦋

 

そして、これは、受講者さんの体験からの教えてもらいましたが、

 

・親の期待に応えなければならない

 

がもしオンなら、どちらでもよいにしておくと良さそうですよ✨

 

私と息子はオフ、夫はオン😆

 

顕在意識の予想と潜在意識は合致していました😁

 

これ、「王の帰還」をした人はオフなんじゃないかと思っていましたが、

 

夫はまだまだその体験がしたかったんでしょうね。

 

f:id:ametsuchi369:20221119020637j:image

 

#MC愛ヒーリング

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント