今日の私のMC愛ヒーリング

姉と話していて、

 

前々から

 

「何か、みんなを置いていけない、って思ってない?」

 

と感じていたことをまた感じたので、

 

筋反射で聞いてみたら?と言ったら、オンになっていまして、

 

ついでに、

 

「覚醒したら孤独になる、は?」と聞いた後、

 

あれ?それ、私も入ってるかも、とチェックすると、

 

オンでした😂

 

人に見せられることは、やはり意味がありますね😂

 

(ここで使っている"覚醒"は、私の中では"すべて思い出す"という意味合いです。)

 

電話を切り、さて、私もヒーリングしとこ、と思い、

 

・みんなを置いていけない、もチェックすると入りますが、

 

あ、違った、

 

・みんなを置いていってはいけない、だ、と思ったのでチェックすると、ガッツリ入りました。

 

顕在意識ではそんな思考はとっくに手放したつもりでしたが。

 

なので、

 

・みんなを置いていってはいけない

 

・覚醒したら孤独になる

 

という思考パターンをヒーリングして、

 

さらに浮いてきたので、

 

・覚醒しなければならない

 

も、どちらでも良いに調整してみました。

 

覚醒したかったら、真ん中に戻した方が速そうだな、と思いながら。

 

良かったら、お試しください💖

 

f:id:ametsuchi369:20220628223002j:image

 

ちなみに、今日は、コースの中で、過去世ヒーリングを私もやってみたところ、

 

チベット僧だったときの、まともに食べられないきつさや、小さな弟子を置いて逝かなければならなかった辛さを思い出して、ウルウルッとしました。

 

それが癒えていくと、痩せ細った私がふっくらと福々しい姿になりました😂

 

やはり、過去世ヒーリングやインナーチャイルドヒーリングも時々やってみると面白いです✨

 

#MC愛ヒーリング

#ハピcocoセラピー

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント