頭でわかっているのになかなかできないことは潜在意識を確認してみる

またふとww

 

・人を押し除けて一番になってはいけない

 

と思っていることに氣がつきました。

 

(スピードスケートのニュースをちらっと見たからか?w)

 

で、どちらでも良い、に調整してみると、

 

これがなかなかの手応えで、

 

手に感じるピリピリ感も凄いし、ハートや太陽神経叢のあたりのぞわぞわもすごいのです。

 

で、まぁ、そんな風にやっていた頃の自分を悔いて戒めたのだろうと思うのですが、

 

それを癒していき、Aha!となったのは

 

・自分を優先してはいけない

 

ということでした。

 

顕在意識では、自分を最優先する、と、理解はしてるんです。

 

自己犠牲の季節を終えて、反転して生きることにしたんです😁

 

が、まだまだ、潜在意識が、拮抗させてたんですよねぇ。

 

柔道部のチューブトレーニングの絵が浮かびます😆タイヤ引きとかも😁

 

そうやって鍛えてたんですねぇ😁

 

そして、先日受けた易の鑑定で、

 

「自分を最優先する」と言われていたときに

 

「ちゃんと損得勘定してください」とも言われていたので、

 

筋反射で確認すると、やはり、

 

・損得勘定してはならない

 

もがっつりオンになりますw

 

なので、この二つをまた、どちらでも良い、に調整しました。

 

いやぁ、かなり手応えがありました😂

 

何だか、トップアスリート並みの特訓してるんだなきっと、と、笑えてきました。

 

私たち、かなりがんばってますよね😂(って同意を求めてみるw)

 

充分やり終えたな、と思う場合は、ラクに軽やかに幸せになっていきましょう〜🌈

 

もちろん、まだ鍛えていたい時は、それを選んでも大丈夫💗

f:id:ametsuchi369:20220208190013j:image

 

#MC愛ヒーリング