速さが楽しい✨

昨日、今日と、オンラインと対面のMC愛ヒーリングの認定コースを開催しました。

 

とにかく楽しい!🤩

 

そして、私の中で「速い」の実感が増しているので、受講生の皆さんの変化も速い!!💫

 

やはり、すべては私が創っている、ということをまたまた確認しています。

 

学びに時間が必要だった時代もありました。

 

でも、一瞬で学んでいい、と許可が出ているので、すぐ変わります。

 

本当に面白い季節になりました。

 

そして、一瞬で変わっていく、瞬く間に本来の自分を起動する、その先の展開こそが、私たちが楽しみにしてきた一番のことなのではないかと思います。

 

なので、もう、こんなところで時間をかけなくていい😂

 

どんどん回転数を上げていきましょう~💫

 

🦋

 

昨日のコースの中で、私も自分自身の仙骨を調整したのですが、

 

そのおかげで、胸椎のロックが際立って、夜目が覚めるほど辛くなりましてw

 

胸椎のロックの横の筋肉がガッチガチなのです。

 

寝ながらヒーリングしていましたが、いまいち改善しません。

 

ま、明日もコースだからその時やろう~と放っておきましたw

 

そして、今日、受講生の皆さんのテーマとかぶるところは、一緒にやっていき(テーマが同じ場合は、複数で一緒にやると変化がまた倍増するんですよね)、

 

テーマが違ったときに、私は何をやろっかなぁと考えて、

 

「稼がなければならない」と思っているな、と氣がつき、

 

どちらでもいいにしてみよう、と思ったのですが、

 

一瞬だけ、どちらでもいいにしたら稼ごうとしなくなるのでは?それだと息子の学費は?とよぎりました😂

 

けれども、ここは、体験から、どちらでもよいという真ん中に戻したところで、真逆には振れないことを知っています。

 

真ん中から、軽く「稼ぐ」が発動することも理解しています。

 

なので、やってみました。

 

すると、胸椎のロックがましになったんですよね。痛みが和らぎました。

 

そして、今日は、皆さんと一緒に、尾骨から頚椎まで、丁寧にヒーリングしていく方法もやってみたので、その時も、腰椎や頚椎の下部の調整がされた後に、一番辛いロック部分が軽くなったのも感じました。

 

患部だけを調整しては変わらないんですよね。すべて連動しています。

 

そして、最後に、左腕のしびれがあるという受講者さんの話を聞き、どこから来ているのか虎の巻で確認すると、まさにな懸案事項が当てはまっていて、みんなで笑ってしまったのですがw

 

わたしも、上背部を調べると、「耐えきれないほどのプレッシャー」や「延々と続く心配事」と書かれていて、笑ってしまいました😆

 

何だかまた「がんばらなきゃ!」と力が入っていたところを、身体がそうじゃないよ、と教えてくれたんだなぁと思いました。

 

今夜はこの辺りを、癒していきたいと思います😁

 

🌸

 

やっぱり、認定コースや連続コースは楽しいです。

 

わたしがこれまでマニアックに癒してきたことをシェアできて、そしてそれを皆さんも楽しく実感してくれることが、幸せです。

 

そして、受講してくださる方がいるから、新たなヒーリングの仕方にも氣がついていけます🙏

 

そして本来の自分を取り戻していく人の姿は本当に美しいです✨


高次の存在たちとの関係性も本来の状態に調整していくと、面白いほどにいろんなヒントがやってきます。

 

以前、エネルギー整体をやっていましたが、コズミックチューニングのセッション後は、仕上げにそれで全体調整をしていたのですね。

 

でも、最近はそういえばやっていなかったのです。

 

するとですね、歌のレッスン後仲間とお茶をするのですが、その仲間にちょっとやってあげると、「すごくよかった」と後日報告をくださいまして。

 

おそらく5分もやっていないのですが、ちょっとのことで、とても喜んでくださったのが嬉しくて、あ、またコズミックチューニングのときにやろうと思ったんですね。

 

そして、なるほど、これは、またこの調整はやりなさいという上からのメッセージで、その仲間がそうやって体験してくれたんだなぁと思いました。

 

実はこのやり方は、いずれ誰かにお伝えしたいんですよね。

 

”目醒め”の6か月コースの中での伝授も考えていますが、別枠でクラスを作ろうかなとも思っています。

 

興味のある方はお問い合わせください。

 

🐉

 

さて、ますます楽しく進化しているMC愛ヒーリングですが、認定プラクティショナーコース in 横浜はまだまだ募集中です。

 

新年度からは、認定コースの受講料が改定される予定ですので、今がお得になっています。

 

ametsuchi369.hatenablog.com

 

また、使いこなすことによって、どんどん軽やかに、そして本来の自分の才能が開いて、どんどん加速していきますので、

 

自分一人ではどうやってヒーリングしたらいいかいまいちわからない、という方は、是非6か月(または9か月)コースをご検討ください。

 

日常が忙しく、ヒーリングしたいのにする時間が取れない、という方にもおススメです。

 

ametsuchi369.hatenablog.com