翼を取りもどし、自分らしく羽ばたくために

 

ametsuchi369.hatenablog.com

 

こちらの6か月コースがいくつか進行中ですが、やはり、かなり面白いことになっています。

 

"本質を生きる"と覚悟された皆さんが、それぞれの本質の未知のレールに乗ったなと感じる出来事が起きてきて、

 

また面白いことに、その方々のシンクロまで起きてくるという。。これにはちょっと驚きました。

 

スタートから6か月後の景色がどんなだろうかと、私もワクワク楽しみにしています。

 

また、有難いことに、このコースに興味はあるんだけれど、月に3回も通うとなるとちょっとハードスケジュールになってしまう、、でも、このタイミングで、どうしてもこの課題を超えたい!と強く願う方からご相談を受けて、

 

月2回のセッションの3か月コースというものを進めています。

 

そして、その様子を見ていても、MC愛ヒーリングとコズミックチューニングセッションの相乗効果があり、とても良い流れになっていくなぁと感じまして、公開することといたしました。

 

🦋

 

人はみな、翼をもっています。

 

けれども、その存在を忘れたり、

 

傷だらけのままだったり、

 

小さく縮小したり、隠していたり、

 

自らを罰するようにもぎ取ったり、、

 

人それぞれです。

 

けれども、もう、本来の姿をあらわして良い季節が到来しています。

 

あなたのこれまでの歩みを讃え、傷を癒し、本来の翼をとりもどして、

 

心から望む生き方を選んでいきませんか?

 

本当に行きたいところへ、大きく翼を広げて飛び立ち、

 

そしてその翼を使って、あなたらしく活き活きと輝やいて生きましょう。

 

そんな皆さんへ、3か月間、寄り添い、自分自身で癒せるようお手伝いし、背中を押していきたいと思います。

 



 

”翼をとりもどし、自分らしく羽ばたく”3か月コース(対面・オンライン)

 

☆内容

① MC愛ヒーリングプラクティショナー認定コース2日間の受講(通常74,800円)

② 個人セッション 90分(通常33,000円)×月1回=計3回

③ コズミックチューニングセッション

 (ユニオミスティラヴィングタッチを主としたボディヒーリング) 

                  90分(通常22,000円)×月1回=計3回

 ※オンラインの方は、コズミックチューニングの代わりに、ユニオミスティカードリーディングにて、ご自身の現在地点、どこへ繋がっていくのか、などのリーディングをします。セッション後、ユニオミスティオイル1本をお送りし、使い方をお伝えしますので、ご自宅でたっぷりご使用ください。

 

※ 2023年2月3日以降お申し込み分より、料金改定します。表示は税込み価格です。

☆料金:190,000円 → 187,000円

(MC愛認定プラクティショナーの方は、110,000円 → 112,200円

(3か月終了後、期間を延長したい場合は、1か月36,900円で承ります。)

☆お支払い方法: 銀行振込 または PayPal払い

 

☆お申込み&お問い合わせ: ametsuchi369@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

 

Overcoming Trialsは不死鳥のカード