自分を偽っても偽らなくてもどちらでもよい

ふと、遜るのってやだな、と思いました😆

 

これは、よくわかってます、私の中のそれを私が嫌っていることを😁

 

敬意は大事にしたいところですが、

 

必要以上に遜る、ケースが私にもあり、それが嫌いでした。

 

だから、見るんですよね、そんな現実を。

 

・遜ってはいけない

 

はオフになるので、

 

・遜るのは氣持ち悪い

 

で確認するとオンに😂

 

なので、そう思っている原因を大元からヒーリングしてみました。

 

そうしているうちに、

 

ええかっこしいとか、いい人ぶるのが嫌なのか?と思って、

 

・いい人ぶってはいけない

 

を確認してみるもオフ。

 

で、たどり着いたのが、

 

・自分を偽ってはいけない

 

でした🤣

 

あー、あるわ、めっちゃあるわ、となりましたね😂

 

嘘つけー、

 

素直に言やいいじゃん、

 

とか、よく思ってます😂

 

大人な私は、そうなるにもその人なりの理由があるから、それはそれで良し

 

とわかっていますが、

 

氣になってましたね😁

 

偽る人。

 

なので、その思考パターンをどちらでもよいにヒーリングしておきました。

 

そういえば、

 

偉そうにしてはいけない

 

は調整していたけど、

 

遜る嫌悪は見逃していたし、

 

自分の心を明らかに見なければならない

 

も調整していたけど、

 

自分を偽ってはいけない

 

という角度からは調整していなかったなぁ、

 

と、思って、

 

また少し自分の中心に近づいた感じがします。

 

毎日毎日ネタは尽きず、やっぱり面白いです、MC愛ヒーリング✨

 

確実に変わるから面白いんですよね🌈

 

氣づくだけでは面白くない😁

 

f:id:ametsuchi369:20221111003727j:image

 

#MC愛ヒーリング

#潜在意識を癒す

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント