面白いのを見つけたよ

今日も有り難い楽しいセッションを終えて、

 

ワクワクウキウキのまま所用を済ませに出かけた帰り道、

 

このヒーリングめっちゃ面白いのになぁ、みんな受けたら本当楽になるのになぁ、

 

なんて思いながら歩いていて、

 

はっ、もしや?と氣がついて、筋反射を取ってみると、

 

入りました、これ。

 

・私のヒーリングは信用されない

 

😆

 

やはり、目に見えないものだし、それはまぁいろいろ経験してますよね。

 

亡き師僧も目に見えないものを扱うゆえに、そりゃぁ、いろいろ苦労していました。

 

そんなのも見てるし、過去世の私の体験もいろいろあります。

 

または、ヒーリングって、やはり、受け取る側の差別(しゃべつ)によって、体感が変わります。

 

私を信頼してくださり、何かあればヒーリングしてほしいと言ってくれたり、

 

私がやってもいいですか?と言うと喜んで受け取ってくださる方もたくさんいます。

 

が、今ひとつわかりにくかったんだろうなぁ、というケースもあります。

 

そして、

 

どこか、やはり、どうせ信用されないだろう、怪しまれることもあるだろう、なんていう思いがあって、みんなに届けたい思いと拮抗させているんでしょうね。

 

なので、ここもヒーリングして調整しました。

 

で、思いました。

 

ヒーラーの皆さんももちろんですが、

 

ご自身の技術やお仕事を、素晴らしいものだと思いながらも、

 

いや、ちょっと信用されないかもしれない、誰にでもは受け取ってもらえないかも、わかる人にしかわからない、なんて思うことがあれば、

 

調整すると良さそうです💖

 

または、単純に

 

・私は信頼されない

 

など、入っている場合もあるかもしれない。

 

その辺りは調整すると良いと思います💖

 

されない、と思うということは、されたい、のですから。

 

どちらでも良いにするのもアリですね🌈

 

なかなか自信を持てない場合とかにも関係してそうですね💗

f:id:ametsuchi369:20220225202153j:image

 

#MC愛ヒーリング

#本来の自分で生きる

#望む世界を想像する