申し訳なさ

月末ですね。

 

サバイバル期間です😆

 

本当にお陰様で、心臓をバクバクさせ死にそうと思いながら自分を責め続け無駄な時間を過ごすことはなくなりました。

 

しかしまだ浮上中なのでwまぁなかなかのサバイバル内容ですが、

 

わっ、また私これを遊びたいのか?と眺めながら、意識改革、プログラムの再インストールなどを続け、

 

衝動に従ってアクションを起こすということを試みています。

 

多分、ここに、"計画性"が足りないのでしょうけれど、ここは長期課題ということで、目の前の課題からこなしていきたいと思う、そんな今です。

 

2020年〜2021年前半は瀕死でした😅

 

はぁ、よくここまで耐えた、と思うし、

 

その頃からの成長ぶりは自分でもよくわかります。

 

そして、そこには本当に周りの人のたくさんの助けがありました。

 

本当に感謝しかないのですが、

 

同時に

 

・迷惑をかけて申し訳ない

 

という思いが根強くあることに氣がつきました。

 

応援してくれる人々の思いは、愛でしかないのに、

 

私が"ありがとう"に申し訳なさをプラスしていると、

 

応援してくれた人の愛を多分半分くらい受け取ってないんじゃないかなぁと、そんな絵が見えました。

 

なので、その私の中のみんなに申し訳ないと思っているところをヒーリングしていきました。

 

そして、腸の辺りに残る重たい何かを感じながら、筋反射で確認していきます。

 

ふと思って、

 

・私の存在が周りのみんなに迷惑をかけている

 

と確認すると、これはオフ。

 

・私の存在が世界に迷惑をかけている

 

がガツっとオンになります。

 

これは、人間にほとほと失望したことのある人たちは結構入っているのではないかなぁと思いました。

 

世界中で戦争は終わらないし、不条理も止められない、

 

今いのちを脅かされ自由や尊厳を奪われようとする人々を助け出すこともできない、

 

周りを見渡せば、ほとほと幼いままの人間たち。

 

そして私もその人間。

 

そんな自分の無力感、罪悪感、そして申し訳なさ。

 

人間が地球からいなくなった方が地球は幸せだと、感じていた人もたくさんいるだろうなぁ、

 

とそんなことを思いながら、

 

私のその潜在意識の原因をヒーリングしていきました。

 

すると、また見える世界の光の質が変わり明るくなりました。

 

私の見ているこの世界は、私が創っている。

 

だからこそ、

 

申し訳ないと思う暇があるのなら、

 

失望する前に、

 

できることを全部やって変えて行こう、

 

と思い直しました。

 

そして、みんなみんな、本当にありがとう💗🙏🌈

f:id:ametsuchi369:20220226125845j:image

#MC愛ヒーリング

#本来の自分で生きる

#望む世界を想像する