MC愛ヒーリング三昧✨

今日は横浜にて、MC愛ヒーリングの認定プラクティショナーコースの一日分を開催しました💖

 

やっぱり面白いなぁと、しみじみで、

 

そして、この、簡単さ、ラクさ、そして、自分で自分を癒せる喜び、自分で自分を幸せにできる喜びをシェアできることが、私はとても楽しいのだと改めて思いました😍

 

繰り返した修行ゆえに、私の周りは苦行好きが集まります😆

 

だからこそ、もう苦行しなくていいよね!✨ということを共感し合える醍醐味があります😂

 

そして、今日は親友が助っ人に来てくれて、受講者さんとのご縁もやはり感じるし、

 

そして、私がモヤッている感覚も、言葉なくてもわかってくれるので、整理しやすくて、すごく助かりました😍

 

そして、何よりも、彼女が本来の彼女らしい顔になっているのが本当に嬉しかった🤩

 

どうやら、最近モテるらしいです😂

 

それは絶対そうだろな💖と思いました😂

 

自分を癒していくと、みんなどんどん、本来の顔になり、本来の声を発し、本来の輝きを放ち始めます😍

 

それが嬉しいんですよね😍

 

そして、今日受講してくださった方も、本来の感性、才能を、認識し始めてくださった様子で、とても嬉しかったです💖

 

今日は、いつも寝る時間に起きてw新幹線に乗ったので、帰りの新幹線でも眠りながらですが、

 

私もみんなと会って、話して氣がついた、自分のこだわり、思考パターンを片っ端からヒーリングしました🙏

 

 

自分の本心に蓋をしてはいけない

人間たちを鍛えなければいけない

自分を棚に上げて人を裁いてはいけない

人を甘やかしてはいけない

人を褒めなければならない

怖がってはいけない

人を正しく導かねばならない

人を利用してはならない

本来の自分に還らなければならない

 

ここをどちらでもいいにして、

 

・私の弟子の間違いは私の責任である

→その人のものだ

 

にし、

 

・すべてを忘却した自分を恥じている

 

因を癒し、

 

・人に利用されたくないと思っている因

 

を癒してみました。

 

もう、弟子を育てる必要はない、とわかっているのに、

 

今、ヒーリングを伝える、ということをしているので、

 

私の伝えたいこと、伝わってないな、と思うこともあって、

 

それも私が創造しているから、

 

なぜかな?と癒していくと、

 

なんだか、責任を背負いすぎていたなぁとわかりました。

 

みんなみんな自由でいいし、私も自由でいい。

 

人に利用されることが嫌なのも、

 

何度かヒーリングしてきましたが、

 

まだ残ってるな、と思い至り、やってみました。

 

何だか、終わったら、視界がとても明るい😍

 

まぁ、これだけやればそうなります😆

 

そしたら、今度は姉のかおりから、私のブログをシェアしたら、

 

読んでくださったプラクティショナーさんが、

 

お子さんたちに厳しいと自覚しているので、

 

過去の自分や子どもたちを癒しに行ってきます!

 

とメッセージ送ってくれたよと、報告があって、またまた嬉しいが倍増しました😍🙏

 

 

 

昨夜、姉は、

 

・頼ってはいけない

・人に頼ってはいけない

 

をヒーリングしたらしいんですね。

 

で、文章苦手だと思うならば、人の手を借りよう、と、私のブログをシェアしたのだとか😆

 

私も昨夜、「人に、、」の方はオンだったのでどちらでもよいにしました。そして、

 

やはり、頼ることに慣れていないのは、長女の性だなぁ、なんてことを、

 

今日、親友(も三姉妹の長女😁)にシェアしたのでした💖

 

全国の、長男長女の皆さま、そして、長男長女みたいな役割をせざるを得なかった皆様、

 

是非、この辺り、ヒーリングしてみてください😂💖

 

f:id:ametsuchi369:20230223212408j:image

新幹線で寝ていて、目が覚めたとき、

 

エネルギーの渦の説明にわかりやすい状態を富士山が見せてくれました😍🙏

 

#MC愛ヒーリング

#認定コース

#ヒーリング講座

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント