いろいろ癒えていくと、本丸に向き合える自分になっている✨

あるMC愛プラクティショナーの方が、月に2回、3か月、セッションに通ってくださり、

 

その時は、パートナーシップをテーマにいろんなアプローチをしていきました。

 

そして、最初は、パートナーとの関係性を、自分は本当はどうしたいのか?というところも、よくわからなかったところが、

 

こうなりたい、というビジョンも描けるようになり、復縁、順調に新しい関係性を築いていけそう、という流れになっていたんですね。

 

パートナーシップについて向き合おうとすると、

 

やはり、両親との関係性、または、両親を見てインプットしたパートナシップや、男性とは、女性とは、というプログラミングに氣がついていくことになります。

 

また、やはり、子どものころからの体験から、自分は愛されない、とインプットしている場合がほとんどで、

 

MC愛ヒーリングを使えば、そのことを、はじまりの原因からすべての原因を丸ごと癒していくことができるんですね。

 

最初は、パートナーのことから始まったヒーリングが、最後は、両親のこと、きょうだいとのこと、をヒーリングしていく流れになっていました。

 

そして、その方は、認定コースの再受講も決めてくださったのですが、

 

コース前日、お母様の体調が悪くなったそうなんですね。

 

で、「したくなかった母へヒーリングするはめになりました」と連絡をくださったので、

 

私も、その方の、お母さんへヒーリングすることに抵抗がある原因を癒すヒーリングと、お母様が最善になるようなヒーリングを送りました。

 

すると、当日朝、入院するかもしれないから、遅れて参加してもいいか、キャンセルした方がいいか、というご相談があり、

 

無理のない範囲で、来られそうだったら遅れてでも来てください、と連絡しておいたんですね。

 

そして、結果的に、受講できたのですが、

 

聞いてみると、これまでも何か予定があるときに、お母様の体調が悪くてキャンセルすることになるということが続いていたのだそうです。

 

でも、今回は、きょうだいも近くにいるし、介護士さんなので頼りになるし、行けるだろう、と思っていたのだとか。

 

そして、きょうだいからも入院するような母を置いて出かけるのか?と言われるんじゃないかな?と、ちらっとよぎったそうなのですが、行ってくるというと、特に何も言われなかったそうなんですね。

 

で、その話を聞いて、

 

「あ、それって、この前(きょうだいとの)関係性のヒーリングをしたからじゃない?」

 

と、いうと、「そうなんですよ~」とご自身でも変化を感じていらっしゃいました。

 

というのも、同じ家にいながら、ほとんど話さない、とおっしゃってたんですね。

 

なので、関係性のヒーリングをして、

 

そこで見えてきた関係性を二人でシェアして、そんな感じなんだね~と話し、

 

それがどうこうなると、意図したわけでもなく、

 

ただ、本来の正常な関係に、というヒーリングをしたのみでした。

 

そして、お母様の入院、という事態が、一見大変そうなことに見えますが、

 

お母様の最善を思ってヒーリングをしているし、私の中でも、それが最善だったんだろうと感じていましたが、

 

結果的に、そのことによって、きょうだい間で協力し合って、話をすることにもなり、

 

あれ?これって、何か全体的にいい感じじゃない?

 

となったわけです。

 

そして、その方自身もお母様にヒーリングをする事態になり、「結局、向き合わなければいけないときがくる」と感じたとおっしゃっていましたが、

 

それはつまり、これまで、癒しを進めてきたことで、その本丸と言える大きな課題に向き合える自分になった、ということなんですよね。

 

確実に、古いパターンから外れて、新しい現実を創造している証でもあります。

 

それを聞いて、感じて、あぁ、やっぱりMC愛ヒーリングって面白いなぁ、みんなやっていったらみんな幸せになるなぁ、と思いました。

 

そんな私も、またここ最近いろんな変化がスピーディに起きていて、益々面白いです。

 

宇宙のサインのようなことが、バンバン入ってきて、降伏(幸福)するしかなくなっていますw

 

MC愛ヒーリングは、誰にでもできます。

 

そして、自分でできるからこそ、どんどんサクサク癒しが進みます。

 

認定プラクティショナーコースは、随時開催していますので、氣になる方は是非お問い合わせください。

 

ご都合に合わせて、時間や回数をアレンジできますので、お忙しい方でも、是非一度お問い合わせください。

 

皆さまが幸せでありますように。

 

その私の願いが叶いますように。

 

「虚空尽き、涅槃尽き、衆生尽きなば、我が願いも尽きなむ」

 

弘法大師誓願が、しみじみと心に沁みわたります。

 

お大師様の好きな花