人の考えられる範疇をラクラク超えて何かが起こるMC愛ヒーリング

一家の大黒柱で、フルタイムで働き、土日もバイトして大学生の息子を育てている、尊敬してやまない友がいるんですが、

 

一昨日、やりとりをしていて、休みがないと聞き、応援エネルギーを送っておくよ!となって、MC愛の遠隔ヒーリングを送ったんですね。

 

通常、送った後は、送ったので受け取ってねーと連絡するのですが、翌日私がバタバタしていて連絡できずにいました。

 

そしたら今朝、「驚いたから報告!」とメッセージが来て、

 

「バイトから帰ったら、次男が部屋をピカピカに掃除していて、
それが、特に排水溝、洗剤とか置く台とかまで磨いて、水回りピカピカにしてくれてた」と。

 

次男くんは、元々全く何もしなくて、掃除機くらいかけるなら驚かないそうなんですが、

 

排水溝も古着を切って磨いてまるで新品のようにピカピカだったり、

 

まさかの次男くんが!というところで、

 

これは絶対、応援エネルギーのおかげだ!と思ったのだそうです。

 

他人から見れば、次男くんも大学生になって、時々お母さんを手伝ってたお兄ちゃんのようになったんだろうな、なんて思いますが、

 

お母さんにしかわからない、驚きの変化、ってありますよね✨

 

で、私が送ったヒーリングは、

 

彼女が

 

・最高最善に癒され祝福され浄化されて本来の正常な状態に戻る

・ぐっすり眠れて体力が回復する

 

だけなんですよ💖

 

強いて言うなら、幸せなパラレルへ移動する、という意図は入っています。これは、毎回、全員にそうなっています。

 

で、この話を友から聞いて、

 

あぁ、やっぱり人間の頭で意図することはたかが知れていて、

 

上に委ねることができていたら、その人にふさわしいことが起きてくるんだなと、

 

レイキヒーリングを使っていたときとの違いをまたしみじみと感じました。

 

これは、レイキのエネルギーが、という問題ではなく、私の意識の違いです。

 

MC愛ヒーリングを使わせてもらうようになって、上への信頼が大きくなったし、

 

そのスイッチが切り替わるからだと思います。

 

MC愛ヒーリングは、やっぱり面白いなぁと改めて思いました😍

 

そして、昨日は、MC愛ヒーリングのセッションで、

 

これまでたくさんのスピリチュアルなこと、心理学的なことを学ばれてきて、

 

ご自身の才能を発揮したいと思っているのに、いざやろうとするとどれをやったら良いかわからなくなる、

 

という方のお話を聞きながら、ヒーリングさせていただいたのですが、

 

インナーチャイルドのヒーリングが良さそうだとなり、

 

やっていくと、いろんなビジョンが見えてきて、

 

それをお伝えしながらヒーリングしていきました。

 

すると、ご本人も時々涙を流されながら、なるほどそこがまだ癒えてなかったんですね、、と納得されていました。

 

終わるとやはり、目の奥からの輝きが強くなり、キラキラが増していました✨

 

もともとスピリチュアルな能力の高い方なので、どんどん才能を発揮されていくと思います😍

 

やはり、こういった、自分自身を取り戻す瞬間に立ち会えることが、私の幸せです🌈

 

そして、

 

私自身も、もともとビジョン派ではないので、

 

見えないことにコンプレックスが長くありましたが、

 

あ、私見えてる、、と改めて確認できて、

 

これはやはり、MC愛ヒーリングのおかげだ、となりました。

 

この辺りも実は、レイキを使って以前からアプローチしていたことですが、

 

MC愛ヒーリングに出合った後、

 

見ないことにした、その能力を封印した原因を深めたり、

 

何度もその原因をヒーリングした上に、

 

・見えても見えなくてもどちらでも良い、

 

という風に思考を調整したんですね。

 

あぁ、やはり、ポイントは、この"真ん中の位置"だな、と改めて思いました🌈

 

ということで、

 

166年ぶりの魚座木星✖️海王星コンジャクション、

 

深く深く共振していこうと思います。

 

皆さまも善き412をお迎えください✨

f:id:ametsuchi369:20220411154503j:image

樒の花がかわいい💕

 

 

#MC愛ヒーリング

#ハピcocoセラピー

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント