幼かった自分も許して愛でよう

息子が新しい空手道場へ移籍するので、近々体験に行くことになり、ここ数日怖い怖いと言うもので、ヒーリングすることにしました。

 

すると、「俺さぁ、優しい大人が俺のあほさにピキってなるのが怖いんだよねぇ」と言いました。

 

そうかそうか、と言いながら、まずは、

 

・○○支部に行くのが怖い原因

 

大元から癒していったのですが、なかなかの手ごたえで、

 

そして、息子が「優しい大人がピキッとなるのが怖い」という体験の始まりは、明らかに母の私だったな、、と氣がつき、申し訳なかったなぁと思いました。

 

なので、次は、息子のインナーチャイルドヒーリングをしながら、小さな息子に謝ってきました。

 

で、終わって、あぁ、本当、幼い母で申し訳なかったな、ここもヒーリングしたらいいんだろうな、後でやろう、と思っていました。

 

そして、しばらくして、例の如く、姉のかおりと話していたら、

 

あるリーディングをする方が、子育てで苦労するクライアントさんのことを話していて、「子育てって大変ですもんね」と話していたので、

 

それはまず自分自身の、大変だった子育て時代を癒すと良いですよね、という話をしたという話題になり、

 

あぁ、やっぱりね、そこ、やらなきゃ、となりました😂

 

前にもこのブログに書いたように思いますが、

 

幼い母だったゆえに、子どもに申し訳なかったと思っている母親たちはごまんといると思います。

 

ここは、それぞれが癒していくと、必ず集合意識が変わり、

 

繰り返したパターンの現実を創らないで済む。

 

そうすると、子どもたちも幸せに変わっていきますよね。

 

なので、私が見た29歳頃の、一番きつかった時代、かわいい息子だけが救いだった自分に会いに行って、労ってきました。

 

そしたら、29歳の私はわぁっと泣いていました。

 

なので、ハグしながら、大丈夫だから、と、必ず今が役に立つ時が来て、幸せになるから、大丈夫、と伝えて、

 

ただ、あなたが怒る時は、とても怖いから、それも大事な質だからそのままでいいんだけど、

 

○○ちゃん(息子)は、優しいママが急に怒ったらとても怖いから、もう少し優しく余裕を持って叱ってね、と、伝えてきました😆

 

そして

 

・私が息子に幼い母で申し訳なかったと思っている原因

 

をまた大元からヒーリングしました。

 

すると、そういえば、MC愛ヒーリングの認定コースの受講生の中に、「娘に申し訳なかった」とよくおっしゃっている方がいたなぁ、と思い出しました😂

 

そうやって、サインをもらっていたんですよね😂

 

そして、その方もこれを読んでくださっているだろうと思いますし、

 

みんなみんな、我が子に申し訳なかったと思っている因をすべて癒していったらいいですよ💖

 

と、シェアしたくなりました🙏

 

母という立場でなくても、

 

幼い自分が周りに迷惑をかけていたなぁ、と悔いていることって、それぞれにあると思います。

 

そこも癒して、許して、自分のすべてを愛でていきましょう。

 

そして、どんな自分も愛しながら、楽に簡単に瞬時に成長していきましょう。

 

どんな風に成長するかも、設定次第ですからね✨

 

設定を変えるためにも、まずは、癒して、許して、愛でる💗

 

ここが幸せ体質になっていくコツです🍀

 

f:id:ametsuchi369:20230222010630j:image

 

#MC愛ヒーリング

#感情解放

#インナーチャイルドヒーリング

#自分を許す

#自分を愛する

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント