改めて、インナーチャイルドヒーリングの凄さを実感しています✨

久しぶりに伏せっていまして、

 

身体から出せないエネルギー体が痛みを与えてくることに悶えておりましたが、

 

姉や友らのヒーリングサポートを受けて、徐々に回復しています。

 

この、身体から出せない、というのは、

 

私側に留める周波数があるということで、

 

それは何なのか、しばらく眺めていました。

 

すると、ようやく、泣きたくなる感じがやってきたので、

 

インナーチャイルドヒーリングをしてみると、

 

号泣です。

 

久しぶりにこんなに涙が出るなぁというくらい、号泣しました。

 

泣いていたのは、

 

「ひとりで耐えていた私」

 

でした。

 

子育て中、助けを求めようにも近くに家族がいなかったことや、

 

夫との関係性での問題も、夫という人間の最低限の尊厳は守るべきだと思っていたので、誰にも言えないとひとりで抱えて耐えていたことや、

 

中学時代、インフルエンザで38度越えの発熱の中、地元で有名なコーチが指導に来た日、熱に耐えながら部活をしたことまで思い出され、

 

ついでにいじめにあっていたことも思い出して、

 

苦痛には必ず終わりが来ると、

 

耐えることを選んできた人生だったなぁと

 

泣きながら思い出しました。

 

私の人生の苦痛なんて、

 

私の周りの友人達の苦痛に比べれば、大したことないのですが、

 

私が見ている世界は、私の内側の投影ならば、

 

私を癒さなければ、私の友人たちも癒されることはないのだなと、

 

改めて腑に落ちる感覚でした。

 

そしてまた、

 

「ひとりで耐えていた」という孤独感は、

 

上との繋がりを忘れていただけで、本当は孤独だったことは一瞬たりともなかったんだということも、

 

しみじみ感じました。

 

さっきまで、身体を起こすのが大変だったのですが、

 

インナーチャイルドヒーリングをしたことで、

 

かなり身体が楽になって、

 

この記事も書いています。

 

やっぱりMC愛ヒーリング、すごいです✨

 

インナーチャイルドヒーリング、皆さんも是非やってみてください💖

f:id:ametsuchi369:20230722221251j:image

 

#MC愛ヒーリング

#インナーチャイルド

#5次元移行

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント