拡がる癒し、そして自分自身も拡がっていく

以前MC愛ヒーリングの体感を書いてくれた親友ですが、

ametsuchi369.hatenablog.com

 

彼女も書いているように癒しが「水紋のように広がり」今もいろいろ面白いことになっているようです😍

 

離婚したことを、「私が悪いの一択」とメッセージしてきた彼女に、

 

そう思う原因癒したらいいよ、私から見たら、なるべきようになっただけ、だからね~、とメッセージしていましたが、

 

そのことについても、彼女の中で紐解かれて行っているよう✨

 

 

こうして、人は、癒しが進むと、どんどん本来の自分に還っていくんだな、と改めて見せてもらっています。

 

私たちは、やはり、自らの体験で構築したフィルターを通して、この世界を眺めています。

 

「絶対こうだ!」と思うことでさえも、真実はわからないのです。

 

でも、もし、「絶対こう!」と思うことが、今の自分を心地よくさせていないものだったならば、そう思う原因を癒しながら、「本当はどうなんだろう?」と見ていけばいいんですよね。

 

そうすると、真実らしきものが見えてきて、「なんだかわからない」が本当なのだと理解していきます。

 

そして、「なんだかわからない」この満ち満ちた”空”にたゆたうとき、

 

自分の中もまた満ち満ちていることに氣がつくでしょう。

 

そして、すべてがここにあって、創造する主権を持っているのは紛れもなく自分自身で、いかようにもゲームチェンジして、”体験すること”は選んでいける、と氣がついていきます。

 

そうすることによって、本当の本当の望みは何か、この世界で何を果たそうとしてやってきたのか、見えてきます。

 

そうして、自分の中心の中心から、「わたし」の人生を、堂々と生きていけばいいのだなぁと、今、私もしみじみと感じています。

 

ここまでの路のりも、このことを理解したかったがため、なのかもしれません。

 

 

さて、その後、親友に起こっていることを、またブログに綴ってくれていますので、

 

面白いので良かったら読んでみてね。

 

境遇に共感する人もたくさんいるのではないかなぁと思います。

 

水紋のように広がる癒し | BULA!!

父との関係、その数日後 | BULA!! (ameblo.jp)

元夫への想いをヒーリング中① | BULA!!

元夫への想いをヒーリング中② | BULA!!

元夫への想いをヒーリング中③ | BULA!!

元夫への想いをヒーリング中④ | BULA!! (ameblo.jp)

元夫への想いをヒーリング中⑤ | BULA!!

元夫への想いをヒーリング中⑥ | BULA!!