「MC愛ヒーリングの癒しは、優しくて深い」

親友が、お父さんとの関係性のヒーリングをやってみたら「なんかいい感じ」と報告してくれて、

 

「ほんとMC愛の癒しは、深くて優しいと思う」とメッセージをくれた上に、

 

ブログに書いてくれていました。

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

私も、読んでいて、最後に、ハートが満ちているような感覚になりました。

 

嬉しいなぁ。

 

私は、親友とお父さんの関係を少し聞いていたから、本当に嬉しいです。

 

🍀

 

少し前にも、別の方のお母さんとの関係性で、本当にそれは辛かったよね、という話を聞き、

 

「お母さんを許さなくていいから、とにかく自分の心を癒して」と伝えたばかりです。

 

親子関係にしろ、夫婦関係にしろ、こじれていればこじれているほど、

 

ヒーリングしてやらない、という氣持ちになることがあるようですが、

 

ヒーリングをするといいよ、と私が伝えているのは、相手のためにしてあげる、という意味ではないんですね。

 

ただただ、自分のためにヒーリングするのです。

 

すると、結果的に、相手にもいい変化が起こったりすることもありますが、そこは頓着しなくていいのですね。

 

ただただ、傷ついた自分を癒していくと、起こる現実が変わっていくのです。

 

ずっと傷ついてきたから、また傷つくであろうという予測を、現実化しないで済むのですね。

 

なので、急がなくていいし、その氣になったら、ヒーリングすると、いうスタンスでいいのですが、

 

早くやれば、早く楽になっていくよ~、と思います。

 

MC愛ヒーリング、本当に優しくて深い。