私が見ている"息子の悲しみ"は、やはり私のものでした。

専門学校1年生の息子は、入学前から「まだ先生たちを信用はしてない」と話していましたが、

 

学校が始まると、余計にその思いが強くなったようで、愚痴を聞いていたら、

 

「やっぱり大人たちへの不信感があるよね」となりました。

 

この理由はやはり、高校の3年間で、そのキーマンもわかっているので、私も腹が立ちますがw

 

まずは、息子が持っている

 

・大人たちへの不信感の原因

 

を大元から癒し、

 

・大人は信用できない

 

という思考パターンをできるに書き換えてみました。

 

ヒーリングしながら、あぁ、これはやはり私のものなんだなぁと思って、チェックすると、

 

やはり軽くではありますが、オンになります。逆で聞いてみるとパカッと開くのでwやはり、オンです😂

 

なので、

 

私についても、同じようにヒーリングしていきました。

 

大人たちに不信感を抱きながら、自分を大人をやっているわけですから、これもまた、自分を攻撃し続けていたんですよね。

 

 

 

そして、息子の高校時代の先生との関係性は、息子と先生、は何度か、私と先生、は一度、ヒーリングしたことがありますが、やっぱり腹が立つ😤

 

冗談のように「うちの子をこんなに傷つけて、あいつ絶対許さねー」と笑い話にしていたけれど、

 

”息子の魂の意志の元に体験したこと”と頭で理解したことにして、

 

私の感情は、癒えていなかったんですよね。

 

金輪際会わないで済むならまだしも、家族ぐるみの付き合いがあるので、話題に上るし。

 

その人の名が話題に上るたびに、「繊細な子をここまで傷つけて!」と、蟹座の月が発動していました。

 

なので、

 

その人に腹が立っている原因を大元からヒーリングしていきました。

 

すると、

 

「幼さゆえに子どもたちを傷つけている!」と感じます。

 

そうか、まだ私はそこの思考パターンを抱えていたかなぁと思い(この辺りは何度もヒーリングしたことなので)、

 

・幼さゆえに人(子ども)を傷つけてはいけない

 

をチェックするも、オフになります。

 

で、

 

・幼さゆえに人や子どもを傷つけたことを恥じている

 

と聞くとがっつりオンです。

 

どおりで、その先生に、「恥ずかしくないんだろうか!」と怒ってましたw

 

なので、

 

恥じている原因を大元から癒して、そして、幼さゆえに人や子どもを傷つけた自分を許しています、とヒーリングしていきました。

 

あぁ、通りで、赤ちゃんの泣き声がかわいくて電話を切らない夫にも怒ってたんだなぁ、私、、とここでようやく繋がりました。

 

さて、息子の体験はどう変わるか?

 

私にはどう見えるのか?

 

観察してみたいと思います。

 

🍀

 

魚座土星期は、「曇りのない魂の眼でこの世界の真実を見る」ことが大切になってくると、占星術師・未來さんが教えてくださいましたが、

 

そのためにも、やはり、感情が創り出したフィルターをどんどん透明にして、

 

自身の神聖幾何学の中心にどこまでも還って、

 

つまりは自身のハートの中心に深く深く在って、

 

ハートの眼で世界を見る必要があるんだなぁと、

 

改めて思っています。

 

だからやっぱり、MC愛ヒーリングは、いまの季節にとても役立つヒーリングだと感じます。